Entries

夏柑

97791643.jpg




夏柑や海に傾るる旅のバス りまど



なん
illustrated by nantei

コメント

[C5406]

 おいしそうな夏柑ですね!
酸っぱいみかんは好きですが夏柑よりはっさくが好きです。
夏柑の酸味は口内炎にしみてね(^^;)

  • 2016-06-22 20:54
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C5407] こんばんは!

>  おいしそうな夏柑ですね!
> 酸っぱいみかんは好きですが夏柑よりはっさくが好きです。
> 夏柑の酸味は口内炎にしみてね(^^;)

夏柑も昔ほどびりびりしなくなりましたね。v-411
酸っぱいのが・・好きです (笑)
口内炎には、しみるかもしれませんね。

20日 市町村合同俳句大会が有りました。
その時の課題・・夏柑で詠んだものです。(課題一句、当期雑詠二句)




  • 2016-06-22 21:20
  • えぐ さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム