Entries



コメント

[C5408]

「男ごころはもどらない
夜のすすき野酔いつぶれ♪」

誰の歌やねん?

で、りまどさんが歌った??

ナンテイも行きたかったな~(>_<)
4時間は、ちと辛いけどね(^^ゞ
  • 2016-06-23 18:25
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5409] こんばんは!

> 「男ごころはもどらない
> 夜のすすき野酔いつぶれ♪」
> 誰の歌やねん?

これは、アローナイツの(骨から泣きたい雪子です)
だと思います。お友達が歌っていますのをりまどが撮りました。

> で、りまどさんが歌った??

江戸時代の生まれのりまどは、美空ひばり、大月みや子等が好きです。
得意は・・v-8 みだれ髪、白い海峡ですv-290

> ナンテイも行きたかったな~(>_<)
> 4時間は、ちと辛いけどね(^^ゞ

四人ですから・・一人一時間位になりますねv-393
畑や庭の草をぼうぼうにして・・遊びほおけていました。

ここは、田舎ですから行くところが有りません。
カラオケは、時間を気にせず おしゃべりが出来ますから
最高ですよ。v-426
  • 2016-06-23 19:52
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カラオケ

DSCF2071.jpg

DSCF2069.jpg
埼玉から同級生が来ましたので、地元の友人等と四人でカラオケ、四時間歌いました。(o‘∀‘o)*:◦♪



ランナ-のこれより復路風光る りまど



なん
illustrated by nantei

コメント

[C5408]

「男ごころはもどらない
夜のすすき野酔いつぶれ♪」

誰の歌やねん?

で、りまどさんが歌った??

ナンテイも行きたかったな~(>_<)
4時間は、ちと辛いけどね(^^ゞ
  • 2016-06-23 18:25
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5409] こんばんは!

> 「男ごころはもどらない
> 夜のすすき野酔いつぶれ♪」
> 誰の歌やねん?

これは、アローナイツの(骨から泣きたい雪子です)
だと思います。お友達が歌っていますのをりまどが撮りました。

> で、りまどさんが歌った??

江戸時代の生まれのりまどは、美空ひばり、大月みや子等が好きです。
得意は・・v-8 みだれ髪、白い海峡ですv-290

> ナンテイも行きたかったな~(>_<)
> 4時間は、ちと辛いけどね(^^ゞ

四人ですから・・一人一時間位になりますねv-393
畑や庭の草をぼうぼうにして・・遊びほおけていました。

ここは、田舎ですから行くところが有りません。
カラオケは、時間を気にせず おしゃべりが出来ますから
最高ですよ。v-426
  • 2016-06-23 19:52
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

