Entries



コメント

[C5428] 羨ましい♫

北山修、草野仁ときて、次回が岸恵子・・・。
実に充実した「文化塾(講座)」ですね♪

東京でも、これほどの講演会はあまりあり
ません。 HBCおそるべし !(^^)!

[C5429] こんばんは♫

この文化塾は、前から入会したいと思っていましたが
行けないことが起きたら・・勿体ないし・・迷っていました。
でも、今回決断して友人と出かけています。

講座時間、バス乗り継ぎ往復時間 約9時間の日程です。v-393

> 東京でも、これほどの講演会はあまりあり
> ません。 HBCおそるべし !(^^)!

無料じゃないですよ 笑
年会費、とバス代往復それに食事代を入れると・・
恥かしくて言えません。v-411

まあ・・友人と日帰り旅行と思い
楽しんでいますv-104

  • 2016-07-03 23:03
  • 十志夫さんへ
  • URL
  • 編集

[C5430] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5431] こんにちは!

何時もコメント有難う!(*^▽^*)

> 往復9時間かけるだけの価値ありますね!
> りまどさんのチャレンジ精神が凄い!尊敬します。

これでも、留萌駅から帰りは、雨だったので
タクシ-を利用して・・その後ベンツで帰った時間ですから
普通だったら もう少しかかります。

リまどは、過疎地に住んでいますからバスのみです。
そのバスも土、日は、本数が減りますから大変なことなのです 笑
(大抵の催事は、休日なので不便で~す)

でも、楽しいから出来ますv-290

> さまざまな事情で叶わぬ私ですが、りまどさんの心意気をいつも盗んでいます。(俳句もですが許してね!)

そうですね・・色々ありますから。
りまどは、今身軽ですし、身体も健康(たぶん・・?)ですから
今のうちです。(*^▽^*)

りまどの・・意気込みを大いに利用して下さいませね。
俳句は、???リまどが真似したいですΣ(゚Д゚)
  • 2016-07-04 13:50
  • 5430番さんへ
  • URL
  • 編集

[C5432]

学ぶ意欲に敬意を表します☆☆☆!

居酒屋でぐだぐだしてる時間があったら、
もっと学びなさい!
そう言われた気がします(>_<)

岸恵子さんだけは、
参加したいと思うアル中です(^_^;)

草野仁さんは、分厚い筋肉だったでしょうね(笑
  • 2016-07-04 19:14
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5433] こんばんは!

> 学ぶ意欲に敬意を表します☆☆☆!

どうも有り難う(*^▽^*)
お出かけ好きの・・物好きなだけですv-398

> 居酒屋でぐだぐだしてる時間があったら、
> もっと学びなさい!

そんな事・・思ってもいませんよ。
かえって恥かしいです。v-402

> 岸恵子さんだけは、
> 参加したいと思うアル中です(^_^;)

岸恵子さんも良いですが・・ラスト十月は、美人のフル-ト奏者
山形由美さんです。
NANTEIさんは、こちらの方が造詣が深いので 宜しいかと思います。

> 草野仁さんは、分厚い筋肉だったでしょうね(笑

前列三列正面でお目にかかりましたが
りまどより・・ちょこっと分厚い胸でした。v-433
  • 2016-07-04 22:59
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

旭川文化塾 第四回

DSCF2110.jpg

DSCF2109.jpg

DSCF2114.jpg


DSCF2111.jpg

DSCF2112.jpg

DSCF2113.jpg


昨日は、雨の降る中を友人と
旭川文化塾へ行ってきました。
写真は、市役所前の風景と、旭川市民文化会館です。

第四回は、草野仁さんです。
草野仁さんは、新人の頃のインタビュ-で最後に締めるのに
お客様のお名前をつい!忘れてしまい・・困り果てて
(最後に本日のお客様に、もう一度自己紹介をお願いします)といって
その場を切り抜けた話や、(世界ふじぎ発見!)の
黒柳さんの勉強振りには、何時も何時も感心していると
絶賛されていました。

学ぶと言うことに年齢は、関係ない!ということを
身をもって感じている・・と繰り返し述べられていました。

この講座は、第六回までです。
次回第五回は、九月三日 岸恵子さんです。
(わたしの人生ア・ラ・カルト)です。

この講座は、何時も雨で・・最寄りのバス停から約十五分
マイベンツを走られせて帰宅しました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



なん

illustrated by nantei

コメント

[C5428] 羨ましい♫

北山修、草野仁ときて、次回が岸恵子・・・。
実に充実した「文化塾(講座)」ですね♪

東京でも、これほどの講演会はあまりあり
ません。 HBCおそるべし !(^^)!

[C5429] こんばんは♫

この文化塾は、前から入会したいと思っていましたが
行けないことが起きたら・・勿体ないし・・迷っていました。
でも、今回決断して友人と出かけています。

講座時間、バス乗り継ぎ往復時間 約9時間の日程です。v-393

> 東京でも、これほどの講演会はあまりあり
> ません。 HBCおそるべし !(^^)!

無料じゃないですよ 笑
年会費、とバス代往復それに食事代を入れると・・
恥かしくて言えません。v-411

まあ・・友人と日帰り旅行と思い
楽しんでいますv-104

  • 2016-07-03 23:03
  • 十志夫さんへ
  • URL
  • 編集

[C5430] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5431] こんにちは!

何時もコメント有難う!(*^▽^*)

> 往復9時間かけるだけの価値ありますね!
> りまどさんのチャレンジ精神が凄い!尊敬します。

これでも、留萌駅から帰りは、雨だったので
タクシ-を利用して・・その後ベンツで帰った時間ですから
普通だったら もう少しかかります。

リまどは、過疎地に住んでいますからバスのみです。
そのバスも土、日は、本数が減りますから大変なことなのです 笑
(大抵の催事は、休日なので不便で~す)

でも、楽しいから出来ますv-290

> さまざまな事情で叶わぬ私ですが、りまどさんの心意気をいつも盗んでいます。(俳句もですが許してね!)

そうですね・・色々ありますから。
りまどは、今身軽ですし、身体も健康(たぶん・・?)ですから
今のうちです。(*^▽^*)

りまどの・・意気込みを大いに利用して下さいませね。
俳句は、???リまどが真似したいですΣ(゚Д゚)
  • 2016-07-04 13:50
  • 5430番さんへ
  • URL
  • 編集

[C5432]

学ぶ意欲に敬意を表します☆☆☆!

居酒屋でぐだぐだしてる時間があったら、
もっと学びなさい!
そう言われた気がします(>_<)

岸恵子さんだけは、
参加したいと思うアル中です(^_^;)

草野仁さんは、分厚い筋肉だったでしょうね(笑
  • 2016-07-04 19:14
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5433] こんばんは!

> 学ぶ意欲に敬意を表します☆☆☆!

どうも有り難う(*^▽^*)
お出かけ好きの・・物好きなだけですv-398

> 居酒屋でぐだぐだしてる時間があったら、
> もっと学びなさい!

そんな事・・思ってもいませんよ。
かえって恥かしいです。v-402

> 岸恵子さんだけは、
> 参加したいと思うアル中です(^_^;)

岸恵子さんも良いですが・・ラスト十月は、美人のフル-ト奏者
山形由美さんです。
NANTEIさんは、こちらの方が造詣が深いので 宜しいかと思います。

> 草野仁さんは、分厚い筋肉だったでしょうね(笑

前列三列正面でお目にかかりましたが
りまどより・・ちょこっと分厚い胸でした。v-433
  • 2016-07-04 22:59
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

