Entries



コメント

[C5456]

ご馳走続きで、
なおかつお目出度い話で盛り上がってますね^^!

ナンテイも訳がわからないままですが、
舞い上がっております^^

夏井先生は俳句愛好家から、
絶大な人気なんですね!

全く知らなかったこと自体、
如何にナンテイが偽物かと恥ずかしくなりました(-_-;)

時々、お仲間さんからご訪問頂くのですが、
俳句まがいを見られるのが辛いです。

そろそろ、止めようかと思っています(>_<)
  • 2016-07-12 12:25
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5457] こんばんは!

> ご馳走続きで、
> なおかつお目出度い話で盛り上がってますね^^!

九日の夕方姉の家で・・海鮮丸です。
姉が御馳走してくれました。v-290

> ナンテイも訳がわからないままですが、
> 舞い上がっております^^

松山俳句ポストは、誰でも投句出来ます。
南亭さんも参加して下さい。毎週課題が出ます。

> 夏井先生は俳句愛好家から、
> 絶大な人気なんですね!

プレバトや、NHK俳句の撰者さんや
全国に俳句の種蒔き運動をなさっています。

> 時々、お仲間さんからご訪問頂くのですが、
> 俳句まがいを見られるのが辛いです。
> そろそろ、止めようかと思っています(>_<)

またまた・・ご謙遜を 笑
俳句まがいでも、俳句が楽しければ良いのです。
南亭さんの写真句は、大好きですよ(^^♪

本日は、暑いのにベンツでボランテアに
行ってきました。 疲れました。
明日は、モイルで句会です。
何時もコメント有難うv-410
  • 2016-07-12 20:03
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C5458] 初心

もう少し痩せたい、食べ過ぎですよ。メ絵文字
  • 2016-07-14 21:15
  • 小姓
  • URL
  • 編集

[C5459] こんばんは!

> もう少し痩せたい、食べ過ぎですよ。メ絵文字

先日、姉の家で妹夫婦とともに御馳走に成りました。
リまどは・・綺麗にすべて頂きました。v-292
食べ過ぎでっすね 笑
初心のころより 少しv-16さんに成りました 笑

そちらは暑くて大変ですね。
ここは、本日24度・・今、自己診断で熱中症危険度を
調べましたら:低・・と出ました。v-290
  • 2016-07-14 22:06
  • 小姓 さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

昼餉

DSCF2121.jpg


あらそはぬ国の昼餉や冷し麦 りまど



なん




コメント

[C5456]

ご馳走続きで、
なおかつお目出度い話で盛り上がってますね^^!

ナンテイも訳がわからないままですが、
舞い上がっております^^

夏井先生は俳句愛好家から、
絶大な人気なんですね!

全く知らなかったこと自体、
如何にナンテイが偽物かと恥ずかしくなりました(-_-;)

時々、お仲間さんからご訪問頂くのですが、
俳句まがいを見られるのが辛いです。

そろそろ、止めようかと思っています(>_<)
  • 2016-07-12 12:25
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5457] こんばんは!

> ご馳走続きで、
> なおかつお目出度い話で盛り上がってますね^^!

九日の夕方姉の家で・・海鮮丸です。
姉が御馳走してくれました。v-290

> ナンテイも訳がわからないままですが、
> 舞い上がっております^^

松山俳句ポストは、誰でも投句出来ます。
南亭さんも参加して下さい。毎週課題が出ます。

> 夏井先生は俳句愛好家から、
> 絶大な人気なんですね!

プレバトや、NHK俳句の撰者さんや
全国に俳句の種蒔き運動をなさっています。

> 時々、お仲間さんからご訪問頂くのですが、
> 俳句まがいを見られるのが辛いです。
> そろそろ、止めようかと思っています(>_<)

またまた・・ご謙遜を 笑
俳句まがいでも、俳句が楽しければ良いのです。
南亭さんの写真句は、大好きですよ(^^♪

本日は、暑いのにベンツでボランテアに
行ってきました。 疲れました。
明日は、モイルで句会です。
何時もコメント有難うv-410
  • 2016-07-12 20:03
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C5458] 初心

もう少し痩せたい、食べ過ぎですよ。メ絵文字
  • 2016-07-14 21:15
  • 小姓
  • URL
  • 編集

[C5459] こんばんは!

> もう少し痩せたい、食べ過ぎですよ。メ絵文字

先日、姉の家で妹夫婦とともに御馳走に成りました。
リまどは・・綺麗にすべて頂きました。v-292
食べ過ぎでっすね 笑
初心のころより 少しv-16さんに成りました 笑

そちらは暑くて大変ですね。
ここは、本日24度・・今、自己診断で熱中症危険度を
調べましたら:低・・と出ました。v-290
  • 2016-07-14 22:06
  • 小姓 さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

