Entries



コメント

[C5476] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5477] 蝦夷丹生

何時も優しいコメント有難うございます。

まあ・・大変な事ですね。

それはそれは。。。松山俳ポ「鵙の贄」への投句・・発表が楽しみですね。(^^♪
りまどは、優しさが無い句ばかりで(ノД`)・゜・。恥ずかしいです。

K氏に似た山男さんのご主人さん・・優しいですね。
頑張って 俳句続けて下さいませね。

りまどの連れ合いさんも山男で・・前に話したかもしてませんが
大雪縦走で知り合いましたよ(*'▽')

いま、相撲を見ながらブログを書いて居ます。
白鵬と、稀勢の里のフアンです。
がっかりな名古屋場所ですが、来場所に期待して居ます (笑)

何時も色々有難うv-410


  • 2016-07-24 16:47
  • 5476番さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

蝦夷丹生(えぞにう)

蝦夷丹生2

蝦夷丹生3

蝦夷丹生4




残照を曳く蝦夷丹生の腕かな りまど





腕=かいな 丹生に、うでがあるように見えたのです(*゚ェ゚*)





なん










コメント

[C5476] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5477] 蝦夷丹生

何時も優しいコメント有難うございます。

まあ・・大変な事ですね。

それはそれは。。。松山俳ポ「鵙の贄」への投句・・発表が楽しみですね。(^^♪
りまどは、優しさが無い句ばかりで(ノД`)・゜・。恥ずかしいです。

K氏に似た山男さんのご主人さん・・優しいですね。
頑張って 俳句続けて下さいませね。

りまどの連れ合いさんも山男で・・前に話したかもしてませんが
大雪縦走で知り合いましたよ(*'▽')

いま、相撲を見ながらブログを書いて居ます。
白鵬と、稀勢の里のフアンです。
がっかりな名古屋場所ですが、来場所に期待して居ます (笑)

何時も色々有難うv-410


  • 2016-07-24 16:47
  • 5476番さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

