Entries



コメント

[C5508] 無沙汰してます

青鬼灯けんけんぱっと女学生       りまど

口語俳句ですね、季語が女学生と響き合っています。
姉ちゃんから見れば女学生は青いでしょうね。
僕も早く青さを抜け出したい。

「口開き子宮もひらき稲光」・・・も、はダメですね。
「口開き子宮ひらきて稲光」・・小姓
  • 2016-08-10 13:47
  • 小姓
  • URL
  • 編集

[C5509] こんばんは!

> 青鬼灯けんけんぱっと女学生       りまど

> 口語俳句ですね、季語が女学生と響き合っています。
> 姉ちゃんから見れば女学生は青いでしょうね。
> 僕も早く青さを抜け出したい。

拍手コメント欄にもコメ有難う。
俳句界恋する俳句の優秀句に選ばれました。
9月号に掲載されるそうです。

お互いに まだ青いのですねv-8

> 「口開き子宮もひらき稲光」・・・も、はダメですね。
> 「口開き子宮ひらきて稲光」・・小姓

稲光の句はまだ詠んだことがありません。
教えていただいて有難う(*^▽^*)
  • 2016-08-10 19:43
  • 小姓さんへ
  • URL
  • 編集

[C5510]

キレイな写真♪

ほんとうに瑞々しい!

そうでしたか・・・
女子高生の清純さを、青鬼灯に例えたのですね。
また、勉強になりました!

小姓教授、ますますお元気そうで・・・
「赤マムシドリンク」贈呈したいものです(>_<)
  • 2016-08-10 23:08
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5511] おはようございます。

> キレイな写真♪
> ほんとうに瑞々しい!

どうもありがとうございます。

> そうでしたか・・・
> 女子高生の清純さを、青鬼灯に例えたのですね。
> また、勉強になりました!

雑誌俳句界の恋する俳句へ投句したものです。

> 小姓教授、ますますお元気そうで・・・
> 「赤マムシドリンク」贈呈したいものです(>_<)

v-411v-411
小姓さん・・喜ぶと思います。

本日 ボランテアです。少し風がありますが
ベンツで・・行くつもりです。
  • 2016-08-12 07:19
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あをほほづき

30973527.jpg


青鬼灯けんけんぱっと女学生       りまど


なん



コメント

[C5508] 無沙汰してます

青鬼灯けんけんぱっと女学生       りまど

口語俳句ですね、季語が女学生と響き合っています。
姉ちゃんから見れば女学生は青いでしょうね。
僕も早く青さを抜け出したい。

「口開き子宮もひらき稲光」・・・も、はダメですね。
「口開き子宮ひらきて稲光」・・小姓
  • 2016-08-10 13:47
  • 小姓
  • URL
  • 編集

[C5509] こんばんは!

> 青鬼灯けんけんぱっと女学生       りまど

> 口語俳句ですね、季語が女学生と響き合っています。
> 姉ちゃんから見れば女学生は青いでしょうね。
> 僕も早く青さを抜け出したい。

拍手コメント欄にもコメ有難う。
俳句界恋する俳句の優秀句に選ばれました。
9月号に掲載されるそうです。

お互いに まだ青いのですねv-8

> 「口開き子宮もひらき稲光」・・・も、はダメですね。
> 「口開き子宮ひらきて稲光」・・小姓

稲光の句はまだ詠んだことがありません。
教えていただいて有難う(*^▽^*)
  • 2016-08-10 19:43
  • 小姓さんへ
  • URL
  • 編集

[C5510]

キレイな写真♪

ほんとうに瑞々しい!

そうでしたか・・・
女子高生の清純さを、青鬼灯に例えたのですね。
また、勉強になりました!

小姓教授、ますますお元気そうで・・・
「赤マムシドリンク」贈呈したいものです(>_<)
  • 2016-08-10 23:08
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5511] おはようございます。

> キレイな写真♪
> ほんとうに瑞々しい!

どうもありがとうございます。

> そうでしたか・・・
> 女子高生の清純さを、青鬼灯に例えたのですね。
> また、勉強になりました!

雑誌俳句界の恋する俳句へ投句したものです。

> 小姓教授、ますますお元気そうで・・・
> 「赤マムシドリンク」贈呈したいものです(>_<)

v-411v-411
小姓さん・・喜ぶと思います。

本日 ボランテアです。少し風がありますが
ベンツで・・行くつもりです。
  • 2016-08-12 07:19
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

