Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5542]

あら~おいしそうなカボチャ!
カボチャって種類が多いんですよね。
この前イタリアンレストランで出たサラダにプッチーニというカボチャが入っていて
なんでも生で食べられるカボチャなんだとか。
シャキシャキした食感で甘みがあるのです。
カボチャって煮物か天ぷら、煮てサラダにするしかないから
生で食べれるサラダ用カボチャは新鮮でした(^^)
  • 2016-08-26 19:50
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C5543] こんばんは!

> あら~おいしそうなカボチャ!

はづかしいです 苦笑 草に這わせています。

> カボチャって種類が多いんですよね。
> この前イタリアンレストランで出たサラダにプッチーニというカボチャが入っていて
> なんでも生で食べられるカボチャなんだとか。
> シャキシャキした食感で甘みがあるのです。
> カボチャって煮物か天ぷら、煮てサラダにするしかないから
> 生で食べれるサラダ用カボチャは新鮮でした(^^)

食べた事が有ります。
確か・・コリンキーだったと思います。
黄色で薄く切って生で食しました。

りまどは、越冬用の雪化粧と
ソ―メン南瓜、小型の南瓜です。今年は、南瓜の成が
良くなかった。南瓜団子も作ります(笑)

お天気を見て 薯掘り中です。v-410
  • 2016-08-26 22:51
  • えぐ さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

百戸

DSCF2270.jpg



銀河澄む村の全き百戸かな りまど



なん

コメント

[C5542]

あら~おいしそうなカボチャ!
カボチャって種類が多いんですよね。
この前イタリアンレストランで出たサラダにプッチーニというカボチャが入っていて
なんでも生で食べられるカボチャなんだとか。
シャキシャキした食感で甘みがあるのです。
カボチャって煮物か天ぷら、煮てサラダにするしかないから
生で食べれるサラダ用カボチャは新鮮でした(^^)
  • 2016-08-26 19:50
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C5543] こんばんは!

> あら~おいしそうなカボチャ!

はづかしいです 苦笑 草に這わせています。

> カボチャって種類が多いんですよね。
> この前イタリアンレストランで出たサラダにプッチーニというカボチャが入っていて
> なんでも生で食べられるカボチャなんだとか。
> シャキシャキした食感で甘みがあるのです。
> カボチャって煮物か天ぷら、煮てサラダにするしかないから
> 生で食べれるサラダ用カボチャは新鮮でした(^^)

食べた事が有ります。
確か・・コリンキーだったと思います。
黄色で薄く切って生で食しました。

りまどは、越冬用の雪化粧と
ソ―メン南瓜、小型の南瓜です。今年は、南瓜の成が
良くなかった。南瓜団子も作ります(笑)

お天気を見て 薯掘り中です。v-410
  • 2016-08-26 22:51
  • えぐ さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

