Entries



コメント

[C5544]

夕暮れの海辺、いいですね~。
飽きずに眺めている時間。
大好きです♪

カモメも手持無沙汰のような(笑
やはり夕暮れになると、漁は諦めるのでしょうね^^

こちらはユリカモメが多いです。
カモメより足が赤いので、冬は霜やけのように見えて
哀れになるのですね(*_*;
  • 2016-08-28 21:37
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5545] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5548] こんにちは!

この日の夕焼けは、とても綺麗でした。
鴎も海の家も・・お向かいの家までもピンクに染まりました。

> 飽きずに眺めている時間。
> 大好きです♪
> カモメも手持無沙汰のような(笑
> やはり夕暮れになると、漁は諦めるのでしょうね^^

このコンクリ-トの上に雲丹の殻を並べて食べて居たのですが
りまどが、恐ろしいのか? (笑)
少し逃げ腰でした。

> こちらはユリカモメが多いです。
> カモメより足が赤いので、冬は霜やけのように見えて
> 哀れになるのですね(*_*;

脚が紅いのですね・・こちらではゴメと言って居ます。
何時も我が家の屋根にも居ます。

此方・・本日30度有ります。
朝6時から 馬鈴薯を少し掘り ダラダラして居ます (笑)

4時過ぎに片付ける積り・・
暑くて・・外に出たくないですv-412
  • 2016-08-29 15:33
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C5549] ご無沙汰して居ます。

ご親切に有難うございます。

1度間違って 訪問したことが有りました。
覗かせて頂きますね。。

また・・楽しい情報が有りましたら
教えて下さいませね(@^^)/~~~
  • 2016-08-29 15:39
  • 5545番さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

沖つ島

DSCF2315.jpg
夕焼けで鴎さんもピンク色です。



沖つ島見ゆる蜜柑の花蔭に              りまど



なん

コメント

[C5544]

夕暮れの海辺、いいですね~。
飽きずに眺めている時間。
大好きです♪

カモメも手持無沙汰のような(笑
やはり夕暮れになると、漁は諦めるのでしょうね^^

こちらはユリカモメが多いです。
カモメより足が赤いので、冬は霜やけのように見えて
哀れになるのですね(*_*;
  • 2016-08-28 21:37
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5545] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5548] こんにちは!

この日の夕焼けは、とても綺麗でした。
鴎も海の家も・・お向かいの家までもピンクに染まりました。

> 飽きずに眺めている時間。
> 大好きです♪
> カモメも手持無沙汰のような(笑
> やはり夕暮れになると、漁は諦めるのでしょうね^^

このコンクリ-トの上に雲丹の殻を並べて食べて居たのですが
りまどが、恐ろしいのか? (笑)
少し逃げ腰でした。

> こちらはユリカモメが多いです。
> カモメより足が赤いので、冬は霜やけのように見えて
> 哀れになるのですね(*_*;

脚が紅いのですね・・こちらではゴメと言って居ます。
何時も我が家の屋根にも居ます。

此方・・本日30度有ります。
朝6時から 馬鈴薯を少し掘り ダラダラして居ます (笑)

4時過ぎに片付ける積り・・
暑くて・・外に出たくないですv-412
  • 2016-08-29 15:33
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C5549] ご無沙汰して居ます。

ご親切に有難うございます。

1度間違って 訪問したことが有りました。
覗かせて頂きますね。。

また・・楽しい情報が有りましたら
教えて下さいませね(@^^)/~~~
  • 2016-08-29 15:39
  • 5545番さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

