Entries

幽霊

DSCF2342.jpg



幽霊出づラピスラズリの柩かな         りまど



なん

コメント

[C5552]

なんだか難解なお作ですな~(>_<)

そういえば、幽霊屋敷って、
行ったことありますか?

ナンテイは一度だけ入ったことがあります。
昔ですが、おXXこちびった記憶しか残ってません(-_-;)
  • 2016-08-30 10:54
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5553] こんにちは!

台風は、大丈夫でしたか?
此方は、今はとても良い天気ですが
今夜・・きそうです。
薯を掘ったり残りを仮埋けしました。

> なんだか難解なお作ですな~(>_<)

はづかし句です(;'∀')

> そういえば、幽霊屋敷って、
> 行ったことありますか?

1度も行った事が有りません( 一一)
お祭りで・・子供二人にせがまれましたが
子供二人で行かせて、入り口で待って居ました。v-393

> ナンテイは一度だけ入ったことがあります。
> 昔ですが、おXXこちびった記憶しか残ってません(-_-;)

お化け、幽霊、蛇は、大嫌いで・・
近かよらない事にしています。|д゚)

  • 2016-08-30 14:50
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C5554] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5555] おはようございます。

とても解りやすい句で素敵でした。
最近 ヒットの連続であやかりたいです。
後姿k、O氏似のご主人様も褒めて下さる良い土産になりましたね。

颱風禍もなく・・暑い日を迎えて居ります。。
お気を付けて 行ってらっしゃいませv-411
  • 2016-08-31 09:51
  • 5554番さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム