Entries



コメント

[C5556]

はい、拍手をたくさん送りたいと思います^^

波が荒れてますね!
雲も厚く流れて、台風の前触れのようです。

冬の拍手は、固いですかね~^^
  • 2016-09-03 12:00
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5557]

私も拍手します!!!
青森市も台風が去ってから風が強いです。
そのおかげで涼しく感じるんですけど
まだまだ日差しは暑くてうんざりです…
あ~釣りがしたい!
  • 2016-09-03 21:12
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C5558] こんにちは!

リまど家は、新道ですので朝は、柏手を打ちます

> はい、拍手をたくさん送りたいと思います^^

柏手を打って・・拍手もらえました。
有難う(*^▽^*)

> 波が荒れてますね!
> 雲も厚く流れて、台風の前触れのようです。

波は収まりましたが 濁っています。

> 冬の拍手は、固いですかね~^^

かしわ手は、冬、神前では響きが悪いです。v-398

  • 2016-09-04 12:01
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C5559] こんにちは!

> 私も拍手します!!!

拍手有難う(*^▽^*)

> 青森市も台風が去ってから風が強いです。
> そのおかげで涼しく感じるんですけど
> まだまだ日差しは暑くてうんざりです…
> あ~釣りがしたい!

東北岩手は、大変ですね。
こちらも富良野やその近辺は、本当に
農作物や家がどしゃ1破壊で御気の毒です。
暑いですよね・・お盆が終わったら ポータブル出すのに
こんな年は、今までありませんでした。Σ(゚Д゚)
  • 2016-09-04 12:07
  • えぐさんへ
  • URL
  • 編集

[C5560] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5561] こんばんは!

お久しぶり・・ですね。
御元気そうでなによりです。

何を仰いますやら (笑)
りまどなどは、日常茶飯事です。(●^o^●)

まだ 暑さが続いて居ますが
虫の音も聞こえ秋らしく成りました。

また、お暇な時に覗いて下さいね。
コメント有難うv-411
  • 2016-09-04 22:32
  • 5560番さんへ
  • URL
  • 編集

[C5562] らしくない

秋口の柏手まろく響きけり         りまど
まあ、こういう句もあるかな。
  • 2016-09-05 19:26
  • 小姓
  • URL
  • 編集

[C5563] こんばんは!

> 秋口の柏手まろく響きけり         りまど
> まあ、こういう句もあるかな。

コメント有難う(*^▽^*)
俳句脳が夏バテしているのかしら?

最大級頑張って・・これくらいです。v-404
  • 2016-09-05 19:43
  • 小姓 さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

柏手

DSCF2355.jpg


秋口の柏手まろく響きけり         りまど



なん

コメント

[C5556]

はい、拍手をたくさん送りたいと思います^^

波が荒れてますね!
雲も厚く流れて、台風の前触れのようです。

冬の拍手は、固いですかね~^^
  • 2016-09-03 12:00
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5557]

私も拍手します!!!
青森市も台風が去ってから風が強いです。
そのおかげで涼しく感じるんですけど
まだまだ日差しは暑くてうんざりです…
あ~釣りがしたい!
  • 2016-09-03 21:12
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C5558] こんにちは!

リまど家は、新道ですので朝は、柏手を打ちます

> はい、拍手をたくさん送りたいと思います^^

柏手を打って・・拍手もらえました。
有難う(*^▽^*)

> 波が荒れてますね!
> 雲も厚く流れて、台風の前触れのようです。

波は収まりましたが 濁っています。

> 冬の拍手は、固いですかね~^^

かしわ手は、冬、神前では響きが悪いです。v-398

  • 2016-09-04 12:01
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C5559] こんにちは!

> 私も拍手します!!!

拍手有難う(*^▽^*)

> 青森市も台風が去ってから風が強いです。
> そのおかげで涼しく感じるんですけど
> まだまだ日差しは暑くてうんざりです…
> あ~釣りがしたい!

東北岩手は、大変ですね。
こちらも富良野やその近辺は、本当に
農作物や家がどしゃ1破壊で御気の毒です。
暑いですよね・・お盆が終わったら ポータブル出すのに
こんな年は、今までありませんでした。Σ(゚Д゚)
  • 2016-09-04 12:07
  • えぐさんへ
  • URL
  • 編集

[C5560] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5561] こんばんは!

お久しぶり・・ですね。
御元気そうでなによりです。

何を仰いますやら (笑)
りまどなどは、日常茶飯事です。(●^o^●)

まだ 暑さが続いて居ますが
虫の音も聞こえ秋らしく成りました。

また、お暇な時に覗いて下さいね。
コメント有難うv-411
  • 2016-09-04 22:32
  • 5560番さんへ
  • URL
  • 編集

[C5562] らしくない

秋口の柏手まろく響きけり         りまど
まあ、こういう句もあるかな。
  • 2016-09-05 19:26
  • 小姓
  • URL
  • 編集

[C5563] こんばんは!

> 秋口の柏手まろく響きけり         りまど
> まあ、こういう句もあるかな。

コメント有難う(*^▽^*)
俳句脳が夏バテしているのかしら?

最大級頑張って・・これくらいです。v-404
  • 2016-09-05 19:43
  • 小姓 さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

