Entries



コメント

[C5572]

お早うございます。

掲句、俳句界?に載りましたね。
りまどさんのお住まいの地域が見えてくるようで好きです。

最近、写真が、今まで以上に素敵に感じるのですが、腕が上がった?
カメラがいい?(笑)

色具合が素敵だともいます。
褒めるところが俳句でなくてゴメンナサイ。
  • 2016-09-08 06:39
  • おたまおばさん
  • URL
  • 編集

[C5573]

神無月はまだ先ですばい^^

今は何月かわからんようになったとです(^^ゞ

神様がみんな出雲に行ってしまうと、
あとの日本全国、鬼ばかりかと思われます。
洗濯も出来ませんわな~(笑

  • 2016-09-08 11:27
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5574] こんばんは!

> 掲句、俳句界?に載りましたね。
> りまどさんのお住まいの地域が見えてくるようで好きです。

はい・・りまどの句は、殆どが既発表句です。
この句は、28年年2月号・・だと思います。

> 最近、写真が、今まで以上に素敵に感じるのですが、腕が上がった?
> カメラがいい?(笑)

2ヶ月前にりまどの安物カメラが壊れて
お嫁さんの使わないカメラを貰いました。

> 色具合が素敵だともいます。
> 褒めるところが俳句でなくてゴメンナサイ。

添え物の画像は、俳句以上に下手ですので
嬉しいです。

コメント有難う(*^▽^*)
  • 2016-09-08 20:14
  • おたまさん へ
  • URL
  • 編集

[C5575] こんばんは!

> 神無月はまだ先ですばい^^

りまどが神無月を詠んだのは、H27年10月でした。
俳句界に投句して 発表になったのが今年の2月です。
りまどの俳句は、殆どが既発表句なので・・
今になりました。少し早いのは、俳句では良いらしいです(^_-)-☆

> 神様がみんな出雲に行ってしまうと、
> あとの日本全国、鬼ばかりかと思われます。
> 洗濯も出来ませんわな~(笑

鬼の居ぬ間の洗濯ですか?(笑)
台風が、次々に気て心配ですね。v-395
  • 2016-09-08 20:24
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

神無月

DSCF2354.jpg



一湾の百戸が暮るる神無月       りまど




なん

コメント

[C5572]

お早うございます。

掲句、俳句界?に載りましたね。
りまどさんのお住まいの地域が見えてくるようで好きです。

最近、写真が、今まで以上に素敵に感じるのですが、腕が上がった?
カメラがいい?(笑)

色具合が素敵だともいます。
褒めるところが俳句でなくてゴメンナサイ。
  • 2016-09-08 06:39
  • おたまおばさん
  • URL
  • 編集

[C5573]

神無月はまだ先ですばい^^

今は何月かわからんようになったとです(^^ゞ

神様がみんな出雲に行ってしまうと、
あとの日本全国、鬼ばかりかと思われます。
洗濯も出来ませんわな~(笑

  • 2016-09-08 11:27
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5574] こんばんは!

> 掲句、俳句界?に載りましたね。
> りまどさんのお住まいの地域が見えてくるようで好きです。

はい・・りまどの句は、殆どが既発表句です。
この句は、28年年2月号・・だと思います。

> 最近、写真が、今まで以上に素敵に感じるのですが、腕が上がった?
> カメラがいい?(笑)

2ヶ月前にりまどの安物カメラが壊れて
お嫁さんの使わないカメラを貰いました。

> 色具合が素敵だともいます。
> 褒めるところが俳句でなくてゴメンナサイ。

添え物の画像は、俳句以上に下手ですので
嬉しいです。

コメント有難う(*^▽^*)
  • 2016-09-08 20:14
  • おたまさん へ
  • URL
  • 編集

[C5575] こんばんは!

> 神無月はまだ先ですばい^^

りまどが神無月を詠んだのは、H27年10月でした。
俳句界に投句して 発表になったのが今年の2月です。
りまどの俳句は、殆どが既発表句なので・・
今になりました。少し早いのは、俳句では良いらしいです(^_-)-☆

> 神様がみんな出雲に行ってしまうと、
> あとの日本全国、鬼ばかりかと思われます。
> 洗濯も出来ませんわな~(笑

鬼の居ぬ間の洗濯ですか?(笑)
台風が、次々に気て心配ですね。v-395
  • 2016-09-08 20:24
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

