Entries



コメント

[C5638]

枝豆は、そちらでも栽培されてますか?
見事な産毛で美味しそう^^!

能登の粗塩といえば、朝ドラで見たような・・・
古来からの製塩を守っているそうですね。
さすがは、りまどさん。
いい塩を使ってます(*^^)v
  • 2016-10-03 09:33
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5639] おはようございます

> 枝豆は、そちらでも栽培されてますか?
> 見事な産毛で美味しそう^^!

はい、今年初めて枝豆を蒔きました。
いんげん、パンダ豆、きぬさやと重ならない様に
遅く蒔いたので・・畑で残って居るのは、枝豆と
へぼキュウ-リ、ズッツーキー二-のみです。

> 能登の粗塩といえば、朝ドラで見たような・・・
> 古来からの製塩を守っているそうですね。
> さすがは、りまどさん。
> いい塩を使ってます(*^^)v

はい・・今は、どこに居ても買えますから (笑)
藻塩も使って居ますよ。v-426
  • 2016-10-03 11:00
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

粗塩

63818960[1]


枝豆や能登の粗塩振り撒いて      りまど


なん

コメント

[C5638]

枝豆は、そちらでも栽培されてますか?
見事な産毛で美味しそう^^!

能登の粗塩といえば、朝ドラで見たような・・・
古来からの製塩を守っているそうですね。
さすがは、りまどさん。
いい塩を使ってます(*^^)v
  • 2016-10-03 09:33
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5639] おはようございます

> 枝豆は、そちらでも栽培されてますか?
> 見事な産毛で美味しそう^^!

はい、今年初めて枝豆を蒔きました。
いんげん、パンダ豆、きぬさやと重ならない様に
遅く蒔いたので・・畑で残って居るのは、枝豆と
へぼキュウ-リ、ズッツーキー二-のみです。

> 能登の粗塩といえば、朝ドラで見たような・・・
> 古来からの製塩を守っているそうですね。
> さすがは、りまどさん。
> いい塩を使ってます(*^^)v

はい・・今は、どこに居ても買えますから (笑)
藻塩も使って居ますよ。v-426
  • 2016-10-03 11:00
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

