Entries

山霧

DSCF2568.jpg


山霧の手品で消えし暑寒嶺       りまど


なん20150310113757eba[1]

コメント

[C5656] 山霧

>山霧の手品で消えし暑寒嶺  りまど

おはようございます。
あの暑寒別を手品で消え去る手品師、そして手品師と詠むりまどさん、ナイス、拍手!
でも私には見えますよ!暑寒別岳!
山の霧は本当に手品師にかかったように瞬く間に出てきますものね!
北海道、こちら滋賀も寒くなりました。ふたりとも寒さに弱く
この冬が思いやられます。
  • 2016-10-11 09:33
  • 百合かがり
  • URL
  • 編集

[C5657] こんにちは!

今朝は、少しの晴れ間から初冠雪が見えましたが
午後からの雨で 全く山は見えなくなりました。

> あの暑寒別を手品で消え去る手品師、そして手品師と詠むりまどさん、ナイス、拍手!
> でも私には見えますよ!暑寒別岳!
> 山の霧は本当に手品師にかかったように瞬く間に出てきますものね!

りまどは、山霧先生の弟子ですが・・(笑)
手品も俳句も下手で、暑寒嶺をだすことが出来ません。

> 北海道、こちら滋賀も寒くなりました。ふたりとも寒さに弱く
> この冬が思いやられます。

昨日は、寒く風も強かったのですが
本日は、雨のせいか暖かです。
スト-ブ焚いて居ますから。。。v-410

滋賀は、これから良い季節なのでしょうね。
ここの紅葉は、潮枯しますから焦げ紅葉で
美しくないのが 特徴です(*'▽')

お二人で。。寒さに耐えて!頑張ってね!v-91

  • 2016-10-11 15:46
  • 百合かがり さんへ
  • URL
  • 編集

[C5658] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5659] こんばんは!

何時も・・色々有難うございます。<(_ _)>
忘れたことは・・無いのです。

今、1日置きにブログを予約投稿して居ますが
操作を間違えて 10日がUPされ (笑)
連続になりました。

何時も教えて頂いて感謝して居ます。v-290
余命が幾ばくもないので・・頭の弱いりまどは、焦ります。

コメント此方こそ感謝して居ます。v-398
  • 2016-10-12 22:26
  • 5658番さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム