Entries

恋敵

Sukiyaki_(6290845042)[1]
写真は、ウィキペディアさんからお借りしました<(_ _)>


真向ひに鋤焼き喰らふ恋敵       りまど


なん

コメント

[C5686]

すき焼き、喉ごっくんです(^^ゞ

このところ牛肉食べてないな~~~(>_<)

しかし、面白いシチュエーションですね!
この後が大いに楽しみですが・・・(笑
  • 2016-10-23 12:05
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5687] こんばんは!

> すき焼き、喉ごっくんです(^^ゞ
> このところ牛肉食べてないな~~~(>_<)

此方では、鋤焼きは・・ず--と豚肉でした。
最近は、牛肉になりましたが (笑)

> しかし、面白いシチュエーションですね!
> この後が大いに楽しみですが・・・(笑

何も言わないところが、面白いです。
りまどは、肉食女子?肉食婆です。v-413
  • 2016-10-23 20:40
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C5688] 恋敵

あの、・・僕が00歳、姉ちゃんが僕より上、いくらなんでも恋はないでしょう・・・しかも取り合うなんて。
僕も負けずに恋をしよっと。
  • 2016-10-24 20:43
  • 小姓
  • URL
  • 編集

[C5691] 恋敵

> あの、・・僕が00歳、姉ちゃんが僕より上、いくらなんでも恋はないでしょう・・・しかも取り合うなんて。
小姓さん・・何時まで、りまどより
若い振りをするのですか?v-8

もう・・間違えました恋など・・と
言われること自体が老人なのですよ~v-411

> 僕も負けずに恋をしよっと。
なにもりまどに対抗せずに・・ご自由にv-290 
  • 2016-10-24 22:01
  • 小姓 さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム