fc2ブログ

Entries

漁小屋

DSCF2683.jpg
小平町民文化祭(油絵 倉庫)句友0さんの作品です。


漁小屋の昼や霊芝の干されあり        りまど


なん

コメント

[C5738] コンポジション

倉庫の壁面の濃淡の茶色と雪の白との構成美。
コンポジションの素晴らしさが一見して「キュビスム」を
思わせます。
いい絵ですね♪
  • 2016-11-13 19:21
  • 十志夫
  • URL
  • 編集

[C5739] こんにちは!

> 倉庫の壁面の濃淡の茶色と雪の白との構成美。
> コンポジションの素晴らしさが一見して「キュビスム」を
> 思わせます。
> いい絵ですね♪

有難うございました(*'▽')
美術用語を駆使してのコメント有難うございました。
意味は・・あとで調べてみます。

23日なぎさ句会で0さんに
合いますので十志夫さんのコメントをお伝えしますね。
きっと彼女は、喜ぶと思います。
どうも有り難う御座いましたv-410

  • 2016-11-14 16:05
  • 十志夫 さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム