Entries

リヤカ-

ポインセチア



リヤカ-に母乗せ勤労感謝の日       りまど




なん

コメント

[C5756]

読んでいて胸詰がまるようです…
お母さんに対する愛情と優しさを感じます。
留萌、すごい吹雪と積雪ですね。
雪掻き、無理しないでくださいね。
私もわずか10センチでしたが昨日の夜は雪掻きしました。
  • 2016-11-24 10:07
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C5757] こんにちは!

> 読んでいて胸詰がまるようです…
> お母さんに対する愛情と優しさを感じます。

実際には、乗せたことが無いのですが・・
子供の頃は、良く乗せて呉れました。
隣村の浜に 流木を拾いに行った時などです。
帰りは、乗せて貰えませんが・・リヤカ-を引くのを
手伝いました<(_ _)>

> 留萌、すごい吹雪と積雪ですね。
> 雪掻き、無理しないでくださいね。
> 私もわずか10センチでしたが昨日の夜は雪掻きしました。

本日は、とても良い天気で・・
スト-ブを点けて居ません。
そろそろ・・陽が陰って来たので 点けるつもりです。

今朝は、雪掻きしましたが
すぐ終わりましたので・・
ついでに すこし歩いてきました。v-106

今また・・少し降ってきましたが
暖かいので溶けそうです。
  • 2016-11-24 12:52
  • えぐ さんへ
  • URL
  • 編集

[C5758] お見舞い

地震は大丈夫でしたか?
最近は、TVの画面に「留萌」の文字が出ると
びくっとします(^_-)-☆

 おむすびは心のかたち雪の国    成田千空

炊き出しをお届けできないので、気持ちだけでも♪
  • 2016-11-25 21:26
  • 十志夫
  • URL
  • 編集

[C5759] こんばんは!

> 地震は大丈夫でしたか?

りまどは、鈍いのか?全く気が付きませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
テレビのテロップで知りました。
留萌は、震度1だったそうですが
少し離れて居ますが・・震度4のところも
有った様で驚いて居ますv-399

> 最近は、TVの画面に「留萌」の文字が出ると
> びくっとします(^_-)-☆

気に掛けて下さり本当に有難うございますv-398

>  おむすびは心のかたち雪の国    成田千空
> 炊き出しをお届けできないので、気持ちだけでも♪

あららら。。どうも(人''▽`)ありがとう☆

・オ-バ-の増毛駅長海を切る    りまど(即吟で・・<(_ _)>)
  • 2016-11-25 21:51
  • 十志夫 さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム