Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5776]

お早うございます。

昨日、今朝のニュースで留萌線のことしていました。
淋しくなりますね。
そして、不便にもなりますね。
みなとさんの胸中お察しします。

でも、前向きなみなとさんなら大丈夫ですよね。
何もして差し上げられませんが、みなとさんのお気持ちには沿うことができたら。
  • 2016-12-05 06:29
  • おたまおばさん
  • URL
  • 編集

[C5777] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5778] こんばんは!

> 昨日、今朝のニュースで留萌線のことしていました。
> 淋しくなりますね。
> そして、不便にもなりますね。
> みなとさんの胸中お察しします。

ラストランも終わりましたね。
若い時の登山には、本当に良く利用した路線でした。

ここからは、離れて居ますから
私のような老人には、さほどの影響はないのですが
増毛の方特にお年寄りは、留萌の病院などで
鉄道を利用して居ますから、バスのみになりお気の毒です。

JR北海道が単独で維持が出来ないという
次の留萌~深川の留萌線の方は
多大な影響が有ります。

> でも、前向きなみなとさんなら大丈夫ですよね。
> 何もして差し上げられませんが、みなとさんのお気持ちには沿うことができたら。

旭川や札幌へは、バスを利用しますから・・
どうも(人''▽`)ありがとう☆

  • 2016-12-05 16:41
  • おたまさん へ
  • URL
  • 編集

[C5779] 木の実

あれっ・・FCのブログして居ましたか?
新たに?・・と言う事は、りまどと同じで
二つにチャレンジでしょうか?(笑)

不便になりますが、近いので車に
乗せて貰ってまた行きますよ。
ここより、活気のある街ですし 暑寒岳の水も美味しいし
北限のの酒蔵も有りますから。。

りまども・・本日は、蛍光灯の掃除や
調理台の抽斗の整理整頓をしました。

> 体調壊さぬ様に頑張りましょう!

はい・・お互いに頑張りましょうね(^_-)-☆
  • 2016-12-05 16:52
  • 内緒の無記名さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

木の実

DSCF2759.jpg
2016年11月29日の朝です。


木の実ひとつ転がる夜の一両車       りまど


なん

コメント

[C5776]

お早うございます。

昨日、今朝のニュースで留萌線のことしていました。
淋しくなりますね。
そして、不便にもなりますね。
みなとさんの胸中お察しします。

でも、前向きなみなとさんなら大丈夫ですよね。
何もして差し上げられませんが、みなとさんのお気持ちには沿うことができたら。
  • 2016-12-05 06:29
  • おたまおばさん
  • URL
  • 編集

[C5777] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5778] こんばんは!

> 昨日、今朝のニュースで留萌線のことしていました。
> 淋しくなりますね。
> そして、不便にもなりますね。
> みなとさんの胸中お察しします。

ラストランも終わりましたね。
若い時の登山には、本当に良く利用した路線でした。

ここからは、離れて居ますから
私のような老人には、さほどの影響はないのですが
増毛の方特にお年寄りは、留萌の病院などで
鉄道を利用して居ますから、バスのみになりお気の毒です。

JR北海道が単独で維持が出来ないという
次の留萌~深川の留萌線の方は
多大な影響が有ります。

> でも、前向きなみなとさんなら大丈夫ですよね。
> 何もして差し上げられませんが、みなとさんのお気持ちには沿うことができたら。

旭川や札幌へは、バスを利用しますから・・
どうも(人''▽`)ありがとう☆

  • 2016-12-05 16:41
  • おたまさん へ
  • URL
  • 編集

[C5779] 木の実

あれっ・・FCのブログして居ましたか?
新たに?・・と言う事は、りまどと同じで
二つにチャレンジでしょうか?(笑)

不便になりますが、近いので車に
乗せて貰ってまた行きますよ。
ここより、活気のある街ですし 暑寒岳の水も美味しいし
北限のの酒蔵も有りますから。。

りまども・・本日は、蛍光灯の掃除や
調理台の抽斗の整理整頓をしました。

> 体調壊さぬ様に頑張りましょう!

はい・・お互いに頑張りましょうね(^_-)-☆
  • 2016-12-05 16:52
  • 内緒の無記名さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

