Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5783]

>風花や半べそ顔で戻りくる       りまど

りまどさん、体調大丈夫ですか?
そちらは凄い大雪の様ですが~

↑のお句はりまどさん、の体験?(子供の頃の)
それとも、子供さんかお孫さんかな?

e船団俳句、よいお句ですね!
私も亡き父や母の事よく思い出します。
でもりまどさんのようには詠むことできないわ(😢

風邪などひきませんように!
  • 2016-12-12 12:51
  • 百合かがり
  • URL
  • 編集

[C5785] こんばんは!

> >風花や半べそ顔で戻りくる       りまど
> りまどさん、体調大丈夫ですか?
> そちらは凄い大雪の様ですが~

りまどの弟が亡く成り( ;∀;)
9日~12日まで留守をして居ました。
俳句は、事前投句して居ます<(_ _)>

> ↑のお句はりまどさん、の体験?(子供の頃の)
> それとも、子供さんかお孫さんかな?

この句は、俳句界恋する俳句に
投句した句です。
若い日の体験かな?(笑)

> e船団俳句、よいお句ですね!
> 私も亡き父や母の事よく思い出します。
> でもりまどさんのようには詠むことできないわ(😢
> 風邪などひきませんように!

着ぶくれては、少し滑稽味を出した句にしました。
亡くなった父母でもりまどは、今も生きて居るように
現在で詠んで居ます。
少し疲れていますが・・風邪もひかずに元気でをります。
コメント有難うございました<(_ _)>
  • 2016-12-12 21:35
  • 百合かがり さんへ
  • URL
  • 編集

[C5797] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5799] 有難うございます<(_ _)>

> ご愁傷さまです・・・お悔やみ申し上げます。

わざわざ・・どうも有難うございます(-_-;)
  • 2016-12-17 13:41
  • 内緒さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

風花

DSCF2824.jpg


風花や半べそ顔で戻りくる       りまど


なん

コメント

[C5783]

>風花や半べそ顔で戻りくる       りまど

りまどさん、体調大丈夫ですか?
そちらは凄い大雪の様ですが~

↑のお句はりまどさん、の体験?(子供の頃の)
それとも、子供さんかお孫さんかな?

e船団俳句、よいお句ですね!
私も亡き父や母の事よく思い出します。
でもりまどさんのようには詠むことできないわ(😢

風邪などひきませんように!
  • 2016-12-12 12:51
  • 百合かがり
  • URL
  • 編集

[C5785] こんばんは!

> >風花や半べそ顔で戻りくる       りまど
> りまどさん、体調大丈夫ですか?
> そちらは凄い大雪の様ですが~

りまどの弟が亡く成り( ;∀;)
9日~12日まで留守をして居ました。
俳句は、事前投句して居ます<(_ _)>

> ↑のお句はりまどさん、の体験?(子供の頃の)
> それとも、子供さんかお孫さんかな?

この句は、俳句界恋する俳句に
投句した句です。
若い日の体験かな?(笑)

> e船団俳句、よいお句ですね!
> 私も亡き父や母の事よく思い出します。
> でもりまどさんのようには詠むことできないわ(😢
> 風邪などひきませんように!

着ぶくれては、少し滑稽味を出した句にしました。
亡くなった父母でもりまどは、今も生きて居るように
現在で詠んで居ます。
少し疲れていますが・・風邪もひかずに元気でをります。
コメント有難うございました<(_ _)>
  • 2016-12-12 21:35
  • 百合かがり さんへ
  • URL
  • 編集

[C5797] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5799] 有難うございます<(_ _)>

> ご愁傷さまです・・・お悔やみ申し上げます。

わざわざ・・どうも有難うございます(-_-;)
  • 2016-12-17 13:41
  • 内緒さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

