Entries

雪しぐれ

img003[1]
南亭さんの作品をお借りしました<(_ _)>

DSCF2882.jpg




雪しぐれ喪中はがきを胸に抱く      りまど


なん

コメント

[C5808] お借りしました

りまどさん

南亭さんのブログを拝見したら、サンタ絵は使って
も構わないということなので、my blogにお借りし
ました。お会いになったら、どうぞよろしくお伝え
ください。
  • 2016-12-24 22:11
  • 十志夫
  • URL
  • 編集

[C5809] こんばんは!

> 南亭さんのブログを拝見したら、サンタ絵は使って
> も構わないということなので、my blogにお借りし
> ました。お会いになったら、どうぞよろしくお伝え
> ください。

サンタ絵は、今年で7枚目です(^_-)-☆
はい・・お会いすることはないのですが (笑)
コメントしますね。。
りまども 友人に送って居ます。

今回7枚全てUPして居ますので あと6枚も
戴いて下さいませ。
家宝になりますよv-290
  • 2016-12-24 22:20
  • 十志夫 さんへ
  • URL
  • 編集

[C5810]

今朝はしばれてます。
昨日ささやかなクリスマスイブ終えましたので
今日は普通です。
サンタさんのプレゼントもありません(^_^;)

Merry Christmas🎄🎅🎁✨!
ステキな1日になりますように!



  • 2016-12-25 08:13
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C5811] こんばんは!

今朝は、こちらもしばれました。
その分、降雪が本の少しで 有り難かったです。

> 昨日ささやかなクリスマスイブ終えましたので
> 今日は普通です。

同じです・・絨毯のお掃除!やら・・
お年玉を詰めたり\\蕗や蕨を戻したり
普通の日より 少し動きました<(_ _)>

> サンタさんのプレゼントもありません(^_^;)

来てほしいのに・・サンタさんも若い人の方が
好みの様で 我が家には全く来ません。<(_ _)>

> Merry Christmas🎄🎅🎁✨!
> ステキな1日になりますように!

今夜 来るかもしれませんので・・
お互いに寝たふりをして待ちましょうねv-221v-411
  • 2016-12-25 17:12
  • えぐ さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム