Entries

年の暮

DSCF2893.jpg

DSCF2896.jpg


ささやかな買物をして年の暮     りまど


なん

コメント

[C5814]

りまどさん ご無沙汰、ご指摘のとおり、背にミニ懐炉貼りて 出づ、ですね。ありとうございました。北海道はやはり雪がすごいですね。寒いといっても零下にはならないのに寒がりの徘徊はミニ懐炉という情けなさ。(笑)
  • 2016-12-27 21:24
  • 徘徊老
  • URL
  • 編集

[C5815] こんばんは!

> りまどさん ご無沙汰、ご指摘のとおり、背にミニ懐炉貼りて 出づ、ですね。ありとうございました。北海道はやはり雪がすごいですね。寒いといっても零下にはならないのに寒がりの徘徊はミニ懐炉という情けなさ。(笑)

お久しぶりですね・・
何時も読ませて頂いて居ます(*'▽')

俳諧さんなら ミニカイロ貼ってでも
早朝からラジオ体操に出掛けられるので
あるいは?と思ってコメントしました。

数え日ですね。。
風邪など引かれませぬように お元気で
師走を乗り切って下さいませね。v-411
  • 2016-12-27 21:45
  • 俳諧さんへ
  • URL
  • 編集

[C5839] ささやかな・・

ささやかな・・って、いいですね♡
あまりいい響きだったので、嬉しくなりました。
ささやかな幸せを、感じました。
ありがとうございます。
  • 2017-01-06 10:57
  • 市場のお姉さん
  • URL
  • 編集

[C5841] 今年も宜しくね<(_ _)>

> ささやかな・・って、いいですね♡
> あまりいい響きだったので、嬉しくなりました。
> ささやかな幸せを、感じました。
> ありがとうございます。

どうも(人''▽`)ありがとう☆
嬉しいです。
雑誌俳句界では、佳作でしたが
この句は、自分ながら好きな句です(*^▽^*)
有難うv-411
  • 2017-01-06 16:29
  • 市場のお姉さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム