Entries



コメント

[C5816] よいお年を。

ケイくん高校生かな。
一年の早いこと。
  • 2016-12-28 21:33
  • 小姓
  • URL
  • 編集

[C5817] こんばんは。

今年一年色々コメント有難うございました<(_ _)>

> ケイくん高校生かな。
> 一年の早いこと。

まだまだ・・来年から中学2年です。
明日からまた、独りで来ます(^_-)-☆

来年もどうぞ宜しくお願いします。
  • 2016-12-28 21:48
  • 小姓 さんへ
  • URL
  • 編集

[C5818]

今年も一年ありがとうございました。
本当は旭川に行くはずが…行けなくなってしまって
りまどさんにも会えなあったのが残念です。
でもきっと行きますからその時は会いましょうね!
年末年始、風邪などひかれませんように
いいお正月をお過ごし下さいね。
来年もよろしくお願い致します!

  • 2016-12-28 22:26
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C5819]

この一年間こっそり楽しく拝見しました。
有り難うございました。
よいお年をお迎えくださいませ。
  • 2016-12-28 23:13
  • URL
  • 編集

[C5820] 今年も1年ありがとうございました。

今年も残すところ少しになりました。
「数え日」で1句と思いつつ、まだ1句も得ていない淋しさ・・・。

これも、本業の仕事多忙が原因で。
ブログはどうにかUPして、皆様のブログも拝見させて頂いて・・・。
これだけがやっとやっとの日々を送っています。
今日も、仕事になってしまって、嬉しいやら悲しいやら。

このような状況で、毎日ブログは覗かせ頂いておりましたが、コメント出来ずに済みませんでした。

来年もどうぞよろしくお願いします。
  • 2016-12-29 07:24
  • おたまおばさん
  • URL
  • 編集

[C5821] こんばんは!

色々有難う。v-411
今、孫と妹の孫が 揃ってお風呂に入って居ますので
PC開きました (笑)
PC乗っ取られて・・自由になりません。

来年もよろしくお願い致します!
  • 2016-12-30 20:09
  • えぐさんへ
  • URL
  • 編集

[C5822] こんばんは!

> この一年間こっそり楽しく拝見しました。

りまども・・何時もこっそりと (笑)
同じサイトでも・・ご一緒でしたね。
また・・上を目指して頑張りましょうね。 (笑)

この一年有り難うございました。<(_ _)>

  • 2016-12-30 20:13
  • 朔 さんへ
  • URL
  • 編集

[C5823] こんばんは!。

> 今年も残すところ少しになりました。
> 「数え日」で1句と思いつつ、まだ1句も得ていない淋しさ・・・。

俳句どころでは、ないです。28日から一句も詠んで居ません。
孫達に PC取られご飯支度や雑用に終われています (笑)

> これも、本業の仕事多忙が原因で。
> ブログはどうにかUPして、皆様のブログも拝見させて頂いて・・・。
> これだけがやっとやっとの日々を送っています。
> 今日も、仕事になってしまって、嬉しいやら悲しいやら。

お仕事を持っていらっしゃるのに・・
良く吟行や写真撮影に・・出掛けて居ますね。
いつも・・パワフルさに感心して居ます。

> このような状況で、毎日ブログは覗かせ頂いておりましたが、コメント出来ずに済みませんでした。
> 来年もどうぞよろしくお願いします。

おたまさんには、本当に色々教えて頂きました。
また・・くる年もどうぞ!宜しくね<(_ _)>
  • 2016-12-30 20:21
  • おたまさんへ
  • URL
  • 編集

[C5824] 佳いお年を

りまどさん、
今年も一年大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ぜひ御殿場に富士桜など観においでください。
どうぞ佳いお年を。

[C5825] 今年も宜しくお願いします。

> りまどさん、
> 今年も一年大変お世話になり、ありがとうございました。
> 来年もどうぞよろしくお願いします。
> ぜひ御殿場に富士桜など観においでください。
> どうぞ佳いお年を。

年末のコメント有難うございました<(_ _)>
孫や息子達が来ており 少し多忙です。
連夜の夜更かしで・・疲れています (笑)

今年もお互いに頑張りましょう。。
旅行がしたいのですが・・桜は、時期が有るので
難しいです。

コメント有難うございました。
  • 2017-01-01 17:29
  • むくさんへ
  • URL
  • 編集

[C5826] こんにちは。

PC復活、初めての訪問先です。
今年もよろしくお願いします。
  • 2017-01-01 18:32
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5827] こんにちは。

> PC復活、初めての訪問先です。

あらっ・・良かったですね(^_-)-☆

> 今年もよろしくお願いします。

ようやく 通常の生活に戻りました。
此方こそ、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

  • 2017-01-03 12:14
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

この一年お世話になりました。

愈々・・数え日になりました。
この一年拙いりまどの不親切な俳句ブログに
お出で下さった皆様、本当に有り難う御座いました。<(_ _)>

本日を持ちまして、更新をお休みします。
皆様のブログには、時間を作ってお邪魔します。(*'▽')

どうぞ、皆様お体をお大事になさって
新しい年をお迎え下さいませ。
(私事ですが・・義兄、実弟が永眠いたしました。
喪中のため新年のご挨拶は失礼させて頂きます)

また、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
        
           りまど<(_ _*)> アリガト



なん

コメント

[C5816] よいお年を。

ケイくん高校生かな。
一年の早いこと。
  • 2016-12-28 21:33
  • 小姓
  • URL
  • 編集

[C5817] こんばんは。

今年一年色々コメント有難うございました<(_ _)>

> ケイくん高校生かな。
> 一年の早いこと。

まだまだ・・来年から中学2年です。
明日からまた、独りで来ます(^_-)-☆

来年もどうぞ宜しくお願いします。
  • 2016-12-28 21:48
  • 小姓 さんへ
  • URL
  • 編集

[C5818]

今年も一年ありがとうございました。
本当は旭川に行くはずが…行けなくなってしまって
りまどさんにも会えなあったのが残念です。
でもきっと行きますからその時は会いましょうね!
年末年始、風邪などひかれませんように
いいお正月をお過ごし下さいね。
来年もよろしくお願い致します!

  • 2016-12-28 22:26
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C5819]

この一年間こっそり楽しく拝見しました。
有り難うございました。
よいお年をお迎えくださいませ。
  • 2016-12-28 23:13
  • URL
  • 編集

[C5820] 今年も1年ありがとうございました。

今年も残すところ少しになりました。
「数え日」で1句と思いつつ、まだ1句も得ていない淋しさ・・・。

これも、本業の仕事多忙が原因で。
ブログはどうにかUPして、皆様のブログも拝見させて頂いて・・・。
これだけがやっとやっとの日々を送っています。
今日も、仕事になってしまって、嬉しいやら悲しいやら。

このような状況で、毎日ブログは覗かせ頂いておりましたが、コメント出来ずに済みませんでした。

来年もどうぞよろしくお願いします。
  • 2016-12-29 07:24
  • おたまおばさん
  • URL
  • 編集

[C5821] こんばんは!

色々有難う。v-411
今、孫と妹の孫が 揃ってお風呂に入って居ますので
PC開きました (笑)
PC乗っ取られて・・自由になりません。

来年もよろしくお願い致します!
  • 2016-12-30 20:09
  • えぐさんへ
  • URL
  • 編集

[C5822] こんばんは!

> この一年間こっそり楽しく拝見しました。

りまども・・何時もこっそりと (笑)
同じサイトでも・・ご一緒でしたね。
また・・上を目指して頑張りましょうね。 (笑)

この一年有り難うございました。<(_ _)>

  • 2016-12-30 20:13
  • 朔 さんへ
  • URL
  • 編集

[C5823] こんばんは!。

> 今年も残すところ少しになりました。
> 「数え日」で1句と思いつつ、まだ1句も得ていない淋しさ・・・。

俳句どころでは、ないです。28日から一句も詠んで居ません。
孫達に PC取られご飯支度や雑用に終われています (笑)

> これも、本業の仕事多忙が原因で。
> ブログはどうにかUPして、皆様のブログも拝見させて頂いて・・・。
> これだけがやっとやっとの日々を送っています。
> 今日も、仕事になってしまって、嬉しいやら悲しいやら。

お仕事を持っていらっしゃるのに・・
良く吟行や写真撮影に・・出掛けて居ますね。
いつも・・パワフルさに感心して居ます。

> このような状況で、毎日ブログは覗かせ頂いておりましたが、コメント出来ずに済みませんでした。
> 来年もどうぞよろしくお願いします。

おたまさんには、本当に色々教えて頂きました。
また・・くる年もどうぞ!宜しくね<(_ _)>
  • 2016-12-30 20:21
  • おたまさんへ
  • URL
  • 編集

[C5824] 佳いお年を

りまどさん、
今年も一年大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ぜひ御殿場に富士桜など観においでください。
どうぞ佳いお年を。

[C5825] 今年も宜しくお願いします。

> りまどさん、
> 今年も一年大変お世話になり、ありがとうございました。
> 来年もどうぞよろしくお願いします。
> ぜひ御殿場に富士桜など観においでください。
> どうぞ佳いお年を。

年末のコメント有難うございました<(_ _)>
孫や息子達が来ており 少し多忙です。
連夜の夜更かしで・・疲れています (笑)

今年もお互いに頑張りましょう。。
旅行がしたいのですが・・桜は、時期が有るので
難しいです。

コメント有難うございました。
  • 2017-01-01 17:29
  • むくさんへ
  • URL
  • 編集

[C5826] こんにちは。

PC復活、初めての訪問先です。
今年もよろしくお願いします。
  • 2017-01-01 18:32
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5827] こんにちは。

> PC復活、初めての訪問先です。

あらっ・・良かったですね(^_-)-☆

> 今年もよろしくお願いします。

ようやく 通常の生活に戻りました。
此方こそ、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

  • 2017-01-03 12:14
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

