Entries



コメント

[C5828]

あっという間にお正月休みが過ぎてしまいましたね。
明日からはまた通常の生活に戻るんですねぇ。
今年も健康で、笑顔の多い一年にしましょうね!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
  • 2017-01-03 15:54
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C5829] 普通の生活

りまどさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
仕事が入って早々と普通の生活してます。
正月に集まった家族がいなくなるとちょっと寂しく。
ガンコちゃんは毎日母上のところでお泊り。
わたしも淋しく…ないです。ゼンゼン。
  • 2017-01-03 19:26
  • むく
  • URL
  • 編集

[C5830] Re: タイトルなし

> あっという間にお正月休みが過ぎてしまいましたね。
> 明日からはまた通常の生活に戻るんですねぇ。

えぐさんは、お仕事が有るので
切り替えが必要ですね

> 今年も健康で、笑顔の多い一年にしましょうね!
> 今年もよろしくお願い致しますm(__)m

健康が1番ですね。
今年も元気で頑張りましょうね。
どうぞ宜しくね
  • 2017-01-03 21:14
  • えぐ さんへ
  • URL
  • 編集

[C5831] 普通の生活

> りまどさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
> 仕事が入って早々と普通の生活してます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
お忙しいのですね・・

> 正月に集まった家族がいなくなるとちょっと寂しく。
> ガンコちゃんは毎日母上のところでお泊り。
> わたしも淋しく…ないです。ゼンゼン。

なんだか・・ほっとして居ます (笑)
むくさんと同じで・・寂しくないです。
ぜんぜん。(笑)v-411
  • 2017-01-03 21:21
  • むくさんへ
  • URL
  • 編集

[C5832]

りまどさん、あけましておめでとうございます。
私の方も子供達家族帰りやっとPCに向き合いました。

ほんねんも宜しくお願い致します。
  • 2017-01-04 10:25
  • 百合かがり
  • URL
  • 編集

[C5833] どうぞ宜しく(*'▽')

> りまどさん、あけましておめでとうございます。
> 私の方も子供達家族帰りやっとPCに向き合いました。

孫にPC貸しっぱなしで・・した。スマホでゲ‐ムしながら
ネットでもゲ‐ムをするらしいのです。
りまどには、さっぱり解らない今どきの中学生は!!(笑)

> ほんねんも宜しくお願い致します。
此方こそまた仲良くして下さいませね<(_ _)>
  • 2017-01-04 16:38
  • 百合かがり さんへ
  • URL
  • 編集

[C5834] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5836] 今年も宜しく<(_ _)>

> 本年もよろしくお願いします。

こちらこそどうぞ宜しくお願いしますv-410
  • 2017-01-05 23:23
  • 内緒さんへ
  • URL
  • 編集

[C5838]

2017 あけましておめでとうございます
昨年の後半は体調を崩し最悪な一年になってしまいましたけど 今年は早く胃の病を治しさして外出をし 、いろんな写真を撮りたいな~~等と願いをたててているところです
あくまでも目標ですがね (^◇^)
今年 山形の正月は4日迄雪が全然なかったのに 昨日30センチくらい一気に降ってしまいあたり一面白銀の世界になっちゃいました ま、冬だから仕方ないけど スキー場では喜んでいます (^◇^)
それでは 今年一年健康に気を付けながら 素敵な俳句ブログ投稿に頑張ってください
  • 2017-01-06 10:08
  • オカチャン
  • URL
  • 編集

[C5840] 今年もどうぞ宜しく<(_ _)>

> 昨年の後半は体調を崩し最悪な一年になってしまいましたけど 
今年は早く胃の病を治しさして外出をし
いろんな写真を撮りたいな~~等と願いをたててているところです
> あくまでも目標ですがね (^◇^)

本当に驚きましたが
美味しそうなケ-キ-が食べれるまでになりましたので
良かったですね、
目標は、大きい方が良いですね。期待して居ますよ(笑)

> 今年 山形の正月は4日迄雪が全然なかったのに 
昨日30センチくらい一気に降ってしまいあたり一面白銀の世界になっちゃいました 
ま、冬だから仕方ないけど スキー場では喜んでいます (^◇^)

こちらも昨年にどか雪が有りましたが
今は、例年並みです。でも・・これからが長い冬です。
本日は、良い天気でしたがしばれます( ;∀;)

> それでは 今年一年健康に気を付けながら 
 素敵な俳句ブログ投稿に頑張ってください

訪問どうも(人''▽`)ありがとう☆
オカちゃんさんも・・頑張って下さいませね(^^♪
  • 2017-01-06 16:23
  • オカチャン さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

みなさまへ

皆様へ
旧年中は、大変お世話になり有難うございました。<(_ _)>
皆様にとって、お健やかな一年でありますよう、お祈りいたします。

本年も相変わりませず、どうぞよろしくお願い申し上げます。


なん

コメント

[C5828]

あっという間にお正月休みが過ぎてしまいましたね。
明日からはまた通常の生活に戻るんですねぇ。
今年も健康で、笑顔の多い一年にしましょうね!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
  • 2017-01-03 15:54
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C5829] 普通の生活

りまどさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
仕事が入って早々と普通の生活してます。
正月に集まった家族がいなくなるとちょっと寂しく。
ガンコちゃんは毎日母上のところでお泊り。
わたしも淋しく…ないです。ゼンゼン。
  • 2017-01-03 19:26
  • むく
  • URL
  • 編集

[C5830] Re: タイトルなし

> あっという間にお正月休みが過ぎてしまいましたね。
> 明日からはまた通常の生活に戻るんですねぇ。

えぐさんは、お仕事が有るので
切り替えが必要ですね

> 今年も健康で、笑顔の多い一年にしましょうね!
> 今年もよろしくお願い致しますm(__)m

健康が1番ですね。
今年も元気で頑張りましょうね。
どうぞ宜しくね
  • 2017-01-03 21:14
  • えぐ さんへ
  • URL
  • 編集

[C5831] 普通の生活

> りまどさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
> 仕事が入って早々と普通の生活してます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
お忙しいのですね・・

> 正月に集まった家族がいなくなるとちょっと寂しく。
> ガンコちゃんは毎日母上のところでお泊り。
> わたしも淋しく…ないです。ゼンゼン。

なんだか・・ほっとして居ます (笑)
むくさんと同じで・・寂しくないです。
ぜんぜん。(笑)v-411
  • 2017-01-03 21:21
  • むくさんへ
  • URL
  • 編集

[C5832]

りまどさん、あけましておめでとうございます。
私の方も子供達家族帰りやっとPCに向き合いました。

ほんねんも宜しくお願い致します。
  • 2017-01-04 10:25
  • 百合かがり
  • URL
  • 編集

[C5833] どうぞ宜しく(*'▽')

> りまどさん、あけましておめでとうございます。
> 私の方も子供達家族帰りやっとPCに向き合いました。

孫にPC貸しっぱなしで・・した。スマホでゲ‐ムしながら
ネットでもゲ‐ムをするらしいのです。
りまどには、さっぱり解らない今どきの中学生は!!(笑)

> ほんねんも宜しくお願い致します。
此方こそまた仲良くして下さいませね<(_ _)>
  • 2017-01-04 16:38
  • 百合かがり さんへ
  • URL
  • 編集

[C5834] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5836] 今年も宜しく<(_ _)>

> 本年もよろしくお願いします。

こちらこそどうぞ宜しくお願いしますv-410
  • 2017-01-05 23:23
  • 内緒さんへ
  • URL
  • 編集

[C5838]

2017 あけましておめでとうございます
昨年の後半は体調を崩し最悪な一年になってしまいましたけど 今年は早く胃の病を治しさして外出をし 、いろんな写真を撮りたいな~~等と願いをたててているところです
あくまでも目標ですがね (^◇^)
今年 山形の正月は4日迄雪が全然なかったのに 昨日30センチくらい一気に降ってしまいあたり一面白銀の世界になっちゃいました ま、冬だから仕方ないけど スキー場では喜んでいます (^◇^)
それでは 今年一年健康に気を付けながら 素敵な俳句ブログ投稿に頑張ってください
  • 2017-01-06 10:08
  • オカチャン
  • URL
  • 編集

[C5840] 今年もどうぞ宜しく<(_ _)>

> 昨年の後半は体調を崩し最悪な一年になってしまいましたけど 
今年は早く胃の病を治しさして外出をし
いろんな写真を撮りたいな~~等と願いをたててているところです
> あくまでも目標ですがね (^◇^)

本当に驚きましたが
美味しそうなケ-キ-が食べれるまでになりましたので
良かったですね、
目標は、大きい方が良いですね。期待して居ますよ(笑)

> 今年 山形の正月は4日迄雪が全然なかったのに 
昨日30センチくらい一気に降ってしまいあたり一面白銀の世界になっちゃいました 
ま、冬だから仕方ないけど スキー場では喜んでいます (^◇^)

こちらも昨年にどか雪が有りましたが
今は、例年並みです。でも・・これからが長い冬です。
本日は、良い天気でしたがしばれます( ;∀;)

> それでは 今年一年健康に気を付けながら 
 素敵な俳句ブログ投稿に頑張ってください

訪問どうも(人''▽`)ありがとう☆
オカちゃんさんも・・頑張って下さいませね(^^♪
  • 2017-01-06 16:23
  • オカチャン さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

