Entries

なぎさ一月句会報

DSCF3088.jpg



気が付けば何時か一羽の寒烏       りまど



なん

コメント

[C5900]

会報。
よく目をこらして眺めると、
かすかに「三泊みなと」の名前が読めました^^

孤独な寒烏。
ナンテイのように仲間外れか(・・”

共感します(笑


  • 2017-02-02 12:32
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5901] こんばんは!

会報見て下さって(人''▽`)ありがとう☆ございます。

> よく目をこらして眺めると、
> かすかに「三泊みなと」の名前が読めました^^

駄句ですので・・見えないように工夫しました(*'▽')

> 孤独な寒烏。
> ナンテイのように仲間外れか(・・”
> 共感します(笑

散歩中に見た光景です
凄い鴉が居たので不思議に思いましたら
帆立のウロを蒔いて居たのでした。

そこに 鳶が来て あっという間に鴉は
居なくなりました・・1羽を除いて。
  • 2017-02-02 16:55
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C5902]

ほんとだ!名前が見える!
超拡大してみましたよ(^^)v
北海道、今日は冷えたみたいですね。
青森も朝から吹雪いてました。
明日もです~。
まぁこれが「普通」の二月なんですよね。
もうちょっとの辛抱!
旭川も寒そう…
風邪ひかないでくださいね!

  • 2017-02-02 22:38
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C5903] こんにちは!

> ほんとだ!名前が見える!
> 超拡大してみましたよ(^^)v

はづかしい句ばかりです(*'▽')

> まぁこれが「普通」の二月なんですよね。
> もうちょっとの辛抱!
> 旭川も寒そう…
> 風邪ひかないでくださいね!

二月になって超寒く成りました。
昨日は、積雪30センチ・・でも例年より
少なくて楽して居ます。
風邪は、引いて居ません。。老人のわりには
元気な方ですが、気を付けますね。

(人''▽`)ありがとう☆
  • 2017-02-03 11:36
  • えぐさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム