Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5942] 雪達磨

みなとさん、
この雪だるま 可愛い!
みなとさん家の誰かににているとか?

私も、雪達磨詠みました。
俳句日記に記しています。

拙句 雪達磨イケメン叔父の帽子良く
孫たちと雪だるまを作った遠き日の思い出です。

  • 2017-02-18 09:25
  • 百合かがり
  • URL
  • 編集

[C5943] おはようございます。

> この雪だるま 可愛い!
> みなとさん家の誰かににているとか?

これは、可愛いのでお借りした写真もです。

> 私も、雪達磨詠みました。
> 俳句日記に記しています。
> 拙句 雪達磨イケメン叔父の帽子良く
> 孫たちと雪だるまを作った遠き日の思い出です。

あらっ・・素敵ですね。真似してみますね。
りまども毎日俳句日記を記して居ます。
俳句になって居ませんが 後から削ったりしながら
俳句らしきものにしています。

・イケメンの叔父の帽子や雪だるま お粗末<(_ _)>

今朝の雪写の写真追加しました(*'▽')
  • 2017-02-18 11:51
  • 百合かがり さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

雪だるま

93209671[1]



子供らの声弾けたる雪だるま       りまど



DSCF3161.jpg
今朝の雪です(*'▽')



なん

コメント

[C5942] 雪達磨

みなとさん、
この雪だるま 可愛い!
みなとさん家の誰かににているとか?

私も、雪達磨詠みました。
俳句日記に記しています。

拙句 雪達磨イケメン叔父の帽子良く
孫たちと雪だるまを作った遠き日の思い出です。

  • 2017-02-18 09:25
  • 百合かがり
  • URL
  • 編集

[C5943] おはようございます。

> この雪だるま 可愛い!
> みなとさん家の誰かににているとか?

これは、可愛いのでお借りした写真もです。

> 私も、雪達磨詠みました。
> 俳句日記に記しています。
> 拙句 雪達磨イケメン叔父の帽子良く
> 孫たちと雪だるまを作った遠き日の思い出です。

あらっ・・素敵ですね。真似してみますね。
りまども毎日俳句日記を記して居ます。
俳句になって居ませんが 後から削ったりしながら
俳句らしきものにしています。

・イケメンの叔父の帽子や雪だるま お粗末<(_ _)>

今朝の雪写の写真追加しました(*'▽')
  • 2017-02-18 11:51
  • 百合かがり さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

