Entries



コメント

[C5950]

うわっ!
美味しそう!ってか、絶対美味しい!
みんな蟹は殻を剥いてくれれば食べるというけど
私は野生児だから歯でバリバリ剥いて食べます!
指も口もあちこち蟹の爪で引っ掻いても
それでも食べるから尚旨い!ですよね(^^)

  • 2017-02-22 10:06
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C5951]

毛蟹がこっちを睨んでいるみたい!

食べるまで痛い思いをしますよね(・・”
味噌だけ啜って、あとはりまどさんにお任せ(笑!
  • 2017-02-22 11:12
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5952] こんばんは!

> うわっ!
> 美味しそう!ってか、絶対美味しい!

画像は、借り物です(´Д⊂ヽ

> みんな蟹は殻を剥いてくれれば食べるというけど
> 私は野生児だから歯でバリバリ剥いて食べます!

はい・・・りまどもその類です (笑)
毛ガニの毛や皮がチクチク痛い!
剥いて呉れたら 頂きます

> 指も口もあちこち蟹の爪で引っ掻いても
> それでも食べるから尚旨い!ですよね(^^)

お味は、少し落ちるが
タラバなら・・食べやすい<(_ _)>
昔、蟹料理の御店で働いた事が有りました。
御店から・・タラバをよく購入しました(*'▽')
  • 2017-02-22 17:24
  • えぐ さんへ
  • URL
  • 編集

[C5953] こんばんは!

> 毛蟹がこっちを睨んでいるみたい!

はい・・りまどさんに剥いてやってと
言って居ます(笑)

> 食べるまで痛い思いをしますよね(・・”
> 味噌だけ啜って、あとはりまどさんにお任せ(笑!

りまど家や親戚一同 皆蟹好きです。
何か有ったら・・蟹 かに カニ (*^▽^*)
りまどは、剥くのが嫌なのです。

剥いてくれるのを待って居るか・・
タラバにします。v-411
  • 2017-02-22 17:31
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

83843219[1]
画像は、お借りしました<(_ _)>




逆剥けの指もて冬の蟹喰らふ        りまど




なん

コメント

[C5950]

うわっ!
美味しそう!ってか、絶対美味しい!
みんな蟹は殻を剥いてくれれば食べるというけど
私は野生児だから歯でバリバリ剥いて食べます!
指も口もあちこち蟹の爪で引っ掻いても
それでも食べるから尚旨い!ですよね(^^)

  • 2017-02-22 10:06
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C5951]

毛蟹がこっちを睨んでいるみたい!

食べるまで痛い思いをしますよね(・・”
味噌だけ啜って、あとはりまどさんにお任せ(笑!
  • 2017-02-22 11:12
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5952] こんばんは!

> うわっ!
> 美味しそう!ってか、絶対美味しい!

画像は、借り物です(´Д⊂ヽ

> みんな蟹は殻を剥いてくれれば食べるというけど
> 私は野生児だから歯でバリバリ剥いて食べます!

はい・・・りまどもその類です (笑)
毛ガニの毛や皮がチクチク痛い!
剥いて呉れたら 頂きます

> 指も口もあちこち蟹の爪で引っ掻いても
> それでも食べるから尚旨い!ですよね(^^)

お味は、少し落ちるが
タラバなら・・食べやすい<(_ _)>
昔、蟹料理の御店で働いた事が有りました。
御店から・・タラバをよく購入しました(*'▽')
  • 2017-02-22 17:24
  • えぐ さんへ
  • URL
  • 編集

[C5953] こんばんは!

> 毛蟹がこっちを睨んでいるみたい!

はい・・りまどさんに剥いてやってと
言って居ます(笑)

> 食べるまで痛い思いをしますよね(・・”
> 味噌だけ啜って、あとはりまどさんにお任せ(笑!

りまど家や親戚一同 皆蟹好きです。
何か有ったら・・蟹 かに カニ (*^▽^*)
りまどは、剥くのが嫌なのです。

剥いてくれるのを待って居るか・・
タラバにします。v-411
  • 2017-02-22 17:31
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

