Entries



コメント

[C5970]

今日の東京はとても暖かです。
でも、ニュースでは北海道は雪とか・・・。

伊吹嶺、入選おめでとうございます。

先月締め切りのNHKに「菫」ありましたよね。
その「菫」には、とても苦戦しました。
このように詠めばいいのだとお手本としてお勉強させていただきます。
  • 2017-03-04 11:03
  • おたまおばさん
  • URL
  • 編集

[C5971] こんにちは!

> 今日の東京はとても暖かです。
> でも、ニュースでは北海道は雪とか・・・。

先ほどまで雪がちらちらして居ましたが
今は、晴れています。
もう・・春だと勘違いして居ましたから
本日の風の強さに 凹んで居ます。

> 伊吹嶺、入選おめでとうございます。

久し振りの入選でした。(人''▽`)ありがとう☆

> 先月締め切りのNHKに「菫」ありましたよね。
> その「菫」には、とても苦戦しました。

先月のNHK菫 2句投句しましたが
25日締切ぎりぎりでした。 没句!!で~す。v-393

  • 2017-03-04 15:12
  • おたまさんへ
  • URL
  • 編集

[C5976]

春雪といっても半端ではないですね!
しかも桃の節句の日に@@

でも、こっちだって3月中旬に雪だったこともあるし、
自然に対しては油断禁物ということです(-,,,-)

しかし、俳句は絶好調ですね!
毎回、おめでとう♪
  • 2017-03-05 19:46
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5977] こんばんは!

> 春雪といっても半端ではないですね!
> しかも桃の節句の日に@@

本日も寒さと風が半端じゃないです(ノД`)・゜・。


> でも、こっちだって3月中旬に雪だったこともあるし、
> 自然に対しては油断禁物ということです(-,,,-)

りまどは、粗忽者ですから何時も思考力が無く
凹みます。まだ・・春じゃないです

> 毎回、おめでとう♪

(人''▽`)ありがとう☆一応 選に入ったものだけ
同じ句を、何回もUPしています。
お許しを( ;∀;)v-393
  • 2017-03-05 19:57
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

花すみれ

すみれ8


道草の子等が声挙ぐ花すみれ       りまど


伊吹嶺インタ-ネット句会212回 矢野孝子選 入選<(_ _)>


DSCF3215.jpg
29,03,03日、朝10時 春の雪が降って居ました(^_^;)

なん

コメント

[C5970]

今日の東京はとても暖かです。
でも、ニュースでは北海道は雪とか・・・。

伊吹嶺、入選おめでとうございます。

先月締め切りのNHKに「菫」ありましたよね。
その「菫」には、とても苦戦しました。
このように詠めばいいのだとお手本としてお勉強させていただきます。
  • 2017-03-04 11:03
  • おたまおばさん
  • URL
  • 編集

[C5971] こんにちは!

> 今日の東京はとても暖かです。
> でも、ニュースでは北海道は雪とか・・・。

先ほどまで雪がちらちらして居ましたが
今は、晴れています。
もう・・春だと勘違いして居ましたから
本日の風の強さに 凹んで居ます。

> 伊吹嶺、入選おめでとうございます。

久し振りの入選でした。(人''▽`)ありがとう☆

> 先月締め切りのNHKに「菫」ありましたよね。
> その「菫」には、とても苦戦しました。

先月のNHK菫 2句投句しましたが
25日締切ぎりぎりでした。 没句!!で~す。v-393

  • 2017-03-04 15:12
  • おたまさんへ
  • URL
  • 編集

[C5976]

春雪といっても半端ではないですね!
しかも桃の節句の日に@@

でも、こっちだって3月中旬に雪だったこともあるし、
自然に対しては油断禁物ということです(-,,,-)

しかし、俳句は絶好調ですね!
毎回、おめでとう♪
  • 2017-03-05 19:46
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5977] こんばんは!

> 春雪といっても半端ではないですね!
> しかも桃の節句の日に@@

本日も寒さと風が半端じゃないです(ノД`)・゜・。


> でも、こっちだって3月中旬に雪だったこともあるし、
> 自然に対しては油断禁物ということです(-,,,-)

りまどは、粗忽者ですから何時も思考力が無く
凹みます。まだ・・春じゃないです

> 毎回、おめでとう♪

(人''▽`)ありがとう☆一応 選に入ったものだけ
同じ句を、何回もUPしています。
お許しを( ;∀;)v-393
  • 2017-03-05 19:57
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

