Entries



コメント

[C5988]

チェーホフって、読み物でしたっけ(^◇^;

目刺し干すたくさんの目を刺しにけり
(後藤比奈お~)
って、ふざけるな!ですよね(><)
  • 2017-03-13 20:07
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5989] こんにちは!

昔、(笑) 短編の全集を読んだことが有ります。
戯曲では、有名な桜の園や
かもめでしたが・・読んで居ませんが
筋は、知って居ます。

> 目刺し干すたくさんの目を刺しにけり
> (後藤比奈お~)
> って、ふざけるな!ですよね(><)

リアルですが・・怖すぎ!ますね。

本日は、とても良い天気ですv-290

  • 2017-03-14 11:58
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

めざし

DSCF3226.jpg



目刺し喰ひチェーホフ読んでゐる漢      りまど

   めざしは、安価で滋養に富む素朴な食べ物です。
   調理法も焼くだけ、というシンプルさ。
   短編の名手といわれるチェーホフの
   作品のほろ苦い味わいと通じるところがありますね。
   めざしを焼いて質素な食事をすませ、チェーホフを読む。
   漢という文字からもどんな男かと想像がふくらみます。

   2017年3月1日E船団星野早苗氏今週の十句選入り(^^♪


2015031011373313e[1]



なん

コメント

[C5988]

チェーホフって、読み物でしたっけ(^◇^;

目刺し干すたくさんの目を刺しにけり
(後藤比奈お~)
って、ふざけるな!ですよね(><)
  • 2017-03-13 20:07
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5989] こんにちは!

昔、(笑) 短編の全集を読んだことが有ります。
戯曲では、有名な桜の園や
かもめでしたが・・読んで居ませんが
筋は、知って居ます。

> 目刺し干すたくさんの目を刺しにけり
> (後藤比奈お~)
> って、ふざけるな!ですよね(><)

リアルですが・・怖すぎ!ますね。

本日は、とても良い天気ですv-290

  • 2017-03-14 11:58
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

