Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3003]

まあまあの句というのは、
きっと評価が高かったのでしょうね^^。

「倹しき」がなんとも倹しい(笑。

高齢のカラオケ、大いに楽しんでください^^!
  • 2013-08-28 11:15
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3004] 何時もコメント!有り難うございます。

> まあまあの句というのは、
> きっと評価が高かったのでしょうね^^。
> 「倹しき」がなんとも倹しい(笑。

まあまあ・・でした。
都会に住むナンティさんが見たら 本当に倹しく
淋しい!盆踊りです。

留萌市内でしたら、ヤンシュウ盆踊りもありましたが
ここは、高齢者が多く、踊れる若者、子供が居ません。

> 高齢のカラオケ、大いに楽しんでください^^!

楽しみました。。。v-8
11時から3時まで 高齢者割引カ-ド使用しましたv-221
  • 2013-08-28 17:38
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

秋の雲



再会の村の倹しき盆踊          りまど


本日は、鬼鹿句会でした。
一人が、欠席、投句のみでした。
雑詠四句、課題句〔再〕一句です。

りまどの課題句・・さいかいのむらのつましきぼんおどり・・

を出しました。まあまあでした。

楓葉先生が、留萌まで行くというので
序に小平の美女3名と、りまどが車にて送って頂きました。
何時もより一時間以上早く帰宅 嬉しかったです。

茗荷堀をしたり、胡瓜を十本ほど取り
加工をしました。

埼玉から、友人が来ていますので明日は・・・
恒例〔高齢?〕のカラオケ!!!です。





なん



コメント

[C3003]

まあまあの句というのは、
きっと評価が高かったのでしょうね^^。

「倹しき」がなんとも倹しい(笑。

高齢のカラオケ、大いに楽しんでください^^!
  • 2013-08-28 11:15
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3004] 何時もコメント!有り難うございます。

> まあまあの句というのは、
> きっと評価が高かったのでしょうね^^。
> 「倹しき」がなんとも倹しい(笑。

まあまあ・・でした。
都会に住むナンティさんが見たら 本当に倹しく
淋しい!盆踊りです。

留萌市内でしたら、ヤンシュウ盆踊りもありましたが
ここは、高齢者が多く、踊れる若者、子供が居ません。

> 高齢のカラオケ、大いに楽しんでください^^!

楽しみました。。。v-8
11時から3時まで 高齢者割引カ-ド使用しましたv-221
  • 2013-08-28 17:38
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

