Entries



コメント

[C3143]

お忙しそうですから、
また後できます^^

写真も見えないので、
お願いしまーす(*^^)v
  • 2013-10-18 09:43
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3145] こんにちは!

良いお天気なので・・ダリアのいもを掘りました。
まだ咲いている数本は、可哀想なので後日にします。

> 写真も見えないので、
> お願いしまーす(*^^)v

操作中にいらしたのですね。
一度UPしたら・・気に入らないので
取り替えていました。

本日お通夜です。
  • 2013-10-18 13:40
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C3147]

また来ました^^。

どんな写真か気になるものですね(笑。

寒々とした荒れ海。
俳句にぴったりでした^^
  • 2013-10-19 18:19
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3148] こんばんは!

何度も有り難う御座います。
気にして頂いて・・下手な写真で御免なさい。

> 寒々とした荒れ海。
> 俳句にぴったりでした^^

3年前に旅行した新潟の海です。
台風が来ているときでした。
  • 2013-10-19 18:55
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

流木

台風



荒磯波流木あそぶ台風過           りまど



本日、多忙です。


なん




コメント

[C3143]

お忙しそうですから、
また後できます^^

写真も見えないので、
お願いしまーす(*^^)v
  • 2013-10-18 09:43
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3145] こんにちは!

良いお天気なので・・ダリアのいもを掘りました。
まだ咲いている数本は、可哀想なので後日にします。

> 写真も見えないので、
> お願いしまーす(*^^)v

操作中にいらしたのですね。
一度UPしたら・・気に入らないので
取り替えていました。

本日お通夜です。
  • 2013-10-18 13:40
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C3147]

また来ました^^。

どんな写真か気になるものですね(笑。

寒々とした荒れ海。
俳句にぴったりでした^^
  • 2013-10-19 18:19
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3148] こんばんは!

何度も有り難う御座います。
気にして頂いて・・下手な写真で御免なさい。

> 寒々とした荒れ海。
> 俳句にぴったりでした^^

3年前に旅行した新潟の海です。
台風が来ているときでした。
  • 2013-10-19 18:55
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

