Entries



コメント

[C3159]

写真、綺麗に撮れてますね^^!

特に三番目の写真が素晴らしい。
労働船は偉いですね^^。
  • 2013-10-23 10:52
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3164] こんばんは!

写真で褒められる事が無いので
コメント遅くなりました。
どうも有り難う御座います。^^!

> 特に三番目の写真が素晴らしい。
> 労働船は偉いですね^^。

有り難う。
石炭船は、本日まだ居りました。
赤い喫水線がくっきり見えていましたから
きっと出港したと思います。

今、カ-テンの隙間から覗いてみましたが
船影は、有りませんでした。
  • 2013-10-23 22:25
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

朝の散歩

朝焼け

朝焼け2

2013,10,22,23


朝焼け5


朝焼け4


朝6時前に家を出て埠頭まで行った。
昨夜、石炭船が入港したのを窓から見えたからです。

早朝から、トラックが次々と入り
石炭を運んでいます。
道路には、散水車がでて、粉塵が飛ばないような
対策をしている・・ようです。

朝焼けの静かな寒村の一日が始まりました。



朝焼の雲海尾根を溢れ落つ       石橋辰之助


リメンバ-
designed by nantei       
「忘れないということがいちばん被災者を励ます」
       阪神大震災を経験した精神科医、中井久夫さんの言葉です。




コメント

[C3159]

写真、綺麗に撮れてますね^^!

特に三番目の写真が素晴らしい。
労働船は偉いですね^^。
  • 2013-10-23 10:52
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3164] こんばんは!

写真で褒められる事が無いので
コメント遅くなりました。
どうも有り難う御座います。^^!

> 特に三番目の写真が素晴らしい。
> 労働船は偉いですね^^。

有り難う。
石炭船は、本日まだ居りました。
赤い喫水線がくっきり見えていましたから
きっと出港したと思います。

今、カ-テンの隙間から覗いてみましたが
船影は、有りませんでした。
  • 2013-10-23 22:25
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

