Entries



コメント

[C3197] 明日から冬将軍・・

黄色・赤色と季節は急いで移ろいますね。きょうは急いでタイヤ交換、そしてサボっていた庭の冬囲いを・・でした。
  • 2013-11-09 22:23
  • 「むにゅむにゅむにゅ・・」
  • URL
  • 編集

[C3198] 明日から冬将軍・・

むにゅむにゅむにゅさん、お久です。
色々する事が有るのですが、この雨には何も出来ないです。
いつも・・・決断の鈍いりまどです。v-8

そちらの初雪は、凄かったですね。
ここも午後からは、雪マ-クです。
楽しみです〔負け惜しみ・・です 笑〕v-12
  • 2013-11-10 12:33
  • むにゅむにゅむにゅさんへ
  • URL
  • 編集

[C3199]

強風、大丈夫でしたか?
婿どのの両親が住んでいる旭川は、
最高温度6度だったそうですが、
急激に厳寒の様子ですね。

「くしゃくしゃの」は実に心理的^^。
寒いっす(*_*;
  • 2013-11-11 09:23
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3200] おはようございます。

> 強風、大丈夫でしたか?

どうも有り難う御座います。
あばら家なので、心配でしたが大丈夫でした。

> 婿どのの両親が住んでいる旭川は、
> 最高温度6度だったそうですが、
> 急激に厳寒の様子ですね。

旭川に30数年居りましたが
本当に寒かったです。。。。が
ここの様に風が有りませんでしたから
過ごしやすかった気がしています。

若かったからでしょうかね・・v-404

> 寒いっす(*_*;

はい!寒い俳句ですv-8
  • 2013-11-11 10:32
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

冬が来る

旭川
旭川教育大付近



くしゃくしゃの存在証明冬来る      りまど


季語=立冬、冬来る、冬
   
   




なん






コメント

[C3197] 明日から冬将軍・・

黄色・赤色と季節は急いで移ろいますね。きょうは急いでタイヤ交換、そしてサボっていた庭の冬囲いを・・でした。
  • 2013-11-09 22:23
  • 「むにゅむにゅむにゅ・・」
  • URL
  • 編集

[C3198] 明日から冬将軍・・

むにゅむにゅむにゅさん、お久です。
色々する事が有るのですが、この雨には何も出来ないです。
いつも・・・決断の鈍いりまどです。v-8

そちらの初雪は、凄かったですね。
ここも午後からは、雪マ-クです。
楽しみです〔負け惜しみ・・です 笑〕v-12
  • 2013-11-10 12:33
  • むにゅむにゅむにゅさんへ
  • URL
  • 編集

[C3199]

強風、大丈夫でしたか?
婿どのの両親が住んでいる旭川は、
最高温度6度だったそうですが、
急激に厳寒の様子ですね。

「くしゃくしゃの」は実に心理的^^。
寒いっす(*_*;
  • 2013-11-11 09:23
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3200] おはようございます。

> 強風、大丈夫でしたか?

どうも有り難う御座います。
あばら家なので、心配でしたが大丈夫でした。

> 婿どのの両親が住んでいる旭川は、
> 最高温度6度だったそうですが、
> 急激に厳寒の様子ですね。

旭川に30数年居りましたが
本当に寒かったです。。。。が
ここの様に風が有りませんでしたから
過ごしやすかった気がしています。

若かったからでしょうかね・・v-404

> 寒いっす(*_*;

はい!寒い俳句ですv-8
  • 2013-11-11 10:32
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

