Entries



コメント

[C3213] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3214] おはようございます。

まあ・・海外からコメント
有り難う御座います。v-290

太るじゃなくて肥えるには、
一瞬!ザクリとました。

昔は、若かった・・確かに!v-411
でも、昔を引きずっていませんよ。

今日を、元気に楽しく生きて・・・
そして逝く積もりです。
  • 2013-11-18 10:52
  • 11-17 23:13 さんへ
  • URL
  • 編集

[C3215] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3216] 美味しそう・・・

留萌の有名お菓子屋さんが腕によりをかけたスイ-ツバイキングでしたか?・・・
あれもこれも・・と目が左右に・・・そんな光景浮かんでいます。来週27日(水)11:00-19:00札幌駅地下歩行空間(チカホ)でお地蔵さん描きをしますよ。
  • 2013-11-18 23:33
  • 「むにゅむにゅむにゅ・・」
  • URL
  • 編集

[C3217] おはようございます。

毎日、朝起きたら今日を楽しく・・過ごす事を
考えながら、暮らしています。

人の終焉などは、或る日突然ですね。
雪に埋めても死なない丈夫な、
りまどだって、v-8
命は、解らないから・・

今日を充分に謳歌します。
あなたも・・ねv-290
  • 2013-11-19 08:34
  • naisyoさんへ
  • URL
  • 編集

[C3218] おはようございます。

札幌も・・もう雪は解けてしまったでしょうね。
初雪が、ドカンと来て
びっくりでしたが・・
むにゅむにゅむにゅさんは、用意万端でしたね。・・

> あれもこれも・・と目が左右に・・・そんな光景浮かんでいます。

そうそう。。。笑
友人は、Mちゃんでは、有りませんでした。
Mちゃんとは、先日お会いしましたよ。
お元気でした。

札幌駅地下歩行空間チカホでまた、
お地蔵さん描くのですね!
凄い行列が出来そうですね。

頑張って下さいね。

  • 2013-11-19 08:53
  • むにゅむにゅむにゅさんへ
  • URL
  • 編集

[C3219] おはよう^^

珍しいですね!

スイーツのオンパレード@@

しかもりまどさん、お友達とも5品!
うーむ、恐るべし(@_@;)

お酒のつまみのバイキング、
あったら飛んでゆきます(^◇^)
  • 2013-11-19 09:18
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3220] おはようございます。^^


> スイーツのオンパレード@@

旭川では、経験あるのですが
モイルでは、初めてでした。

> うーむ、恐るべし(@_@;)

普通サイズより少し小さめ!ですよ。v-293

> お酒のつまみのバイキング、
> あったら飛んでゆきます(^◇^)

これからでしたら、12月に有りますよ。
うまいよ!るもい市年4回ありますよ。

飲食店の出店もあり、買ったものをその場で
炭焼きすることもOK!

ウニやホタテの詰め放題は行列必至のにぎわいです。
お出で下さいませv-411
  • 2013-11-19 09:32
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スイ-ツ

スイ-ツ

スイ-ツ1
りまどの戴いたスイ-ツです。

スイ-ツ2
友人の戴いたスイ-ツです。


るもいプラザまちなか賑わい広場のスイ-ツバイキングに
友人と行って来ました。

1年に1度開催されているそうですが、りまども
友人も初めての参加でした。11時20分位に行きましたが
長蛇の列が出来ていて
整理券をもらい20分くらい待ちました。

留萌の有名お菓子屋さんが腕によりをかけた
スイ-ツが並び、コ-ヒ-や、ソフトドリンクも
御代り自由です。

子供連れのご家族、女子会、それに男子学生さんも
グル-プでこられていました。

甘いものを戴いて、大変満足な気持ちでした。
帰りは、二人でウオ-キングして帰ってきました。
気温7度、快晴、久し振りの青い空でした。





三つ食へば葉三片や桜餅      高浜虚子







コメント

[C3213] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3214] おはようございます。

まあ・・海外からコメント
有り難う御座います。v-290

太るじゃなくて肥えるには、
一瞬!ザクリとました。

昔は、若かった・・確かに!v-411
でも、昔を引きずっていませんよ。

今日を、元気に楽しく生きて・・・
そして逝く積もりです。
  • 2013-11-18 10:52
  • 11-17 23:13 さんへ
  • URL
  • 編集

[C3215] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3216] 美味しそう・・・

留萌の有名お菓子屋さんが腕によりをかけたスイ-ツバイキングでしたか?・・・
あれもこれも・・と目が左右に・・・そんな光景浮かんでいます。来週27日(水)11:00-19:00札幌駅地下歩行空間(チカホ)でお地蔵さん描きをしますよ。
  • 2013-11-18 23:33
  • 「むにゅむにゅむにゅ・・」
  • URL
  • 編集

[C3217] おはようございます。

毎日、朝起きたら今日を楽しく・・過ごす事を
考えながら、暮らしています。

人の終焉などは、或る日突然ですね。
雪に埋めても死なない丈夫な、
りまどだって、v-8
命は、解らないから・・

今日を充分に謳歌します。
あなたも・・ねv-290
  • 2013-11-19 08:34
  • naisyoさんへ
  • URL
  • 編集

[C3218] おはようございます。

札幌も・・もう雪は解けてしまったでしょうね。
初雪が、ドカンと来て
びっくりでしたが・・
むにゅむにゅむにゅさんは、用意万端でしたね。・・

> あれもこれも・・と目が左右に・・・そんな光景浮かんでいます。

そうそう。。。笑
友人は、Mちゃんでは、有りませんでした。
Mちゃんとは、先日お会いしましたよ。
お元気でした。

札幌駅地下歩行空間チカホでまた、
お地蔵さん描くのですね!
凄い行列が出来そうですね。

頑張って下さいね。

  • 2013-11-19 08:53
  • むにゅむにゅむにゅさんへ
  • URL
  • 編集

[C3219] おはよう^^

珍しいですね!

スイーツのオンパレード@@

しかもりまどさん、お友達とも5品!
うーむ、恐るべし(@_@;)

お酒のつまみのバイキング、
あったら飛んでゆきます(^◇^)
  • 2013-11-19 09:18
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3220] おはようございます。^^


> スイーツのオンパレード@@

旭川では、経験あるのですが
モイルでは、初めてでした。

> うーむ、恐るべし(@_@;)

普通サイズより少し小さめ!ですよ。v-293

> お酒のつまみのバイキング、
> あったら飛んでゆきます(^◇^)

これからでしたら、12月に有りますよ。
うまいよ!るもい市年4回ありますよ。

飲食店の出店もあり、買ったものをその場で
炭焼きすることもOK!

ウニやホタテの詰め放題は行列必至のにぎわいです。
お出で下さいませv-411
  • 2013-11-19 09:32
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

