Entries



コメント

[C3225]

明日墳墓の地に帰るということですね。
墳墓は何処から見ているのでしょうか?
  • 2013-11-22 20:12
  • 分度器
  • URL
  • 編集

[C3226] こんばんは!

亡き夫の墳墓地〔旭川〕が
長男の家から見えます。
霊園は、高台に成っています。

先日旭川に行って墓参して来ましたが
長男の家の周りは、もう枯れ葎になっていました。
その情景を詠んだものです。

25日の句会課題〔明日〕を無理やり
入れ練習句です。v-8

  • 2013-11-22 20:45
  • 分度器さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

墳墓

墳墓



明日逢へる墳墓を望む枯葎       りまど



季語=枯葎〔かれむぐら〕 冬
       11月2日に枯葎の説明して有りますので
       省略させて頂きます。




なん



コメント

[C3225]

明日墳墓の地に帰るということですね。
墳墓は何処から見ているのでしょうか?
  • 2013-11-22 20:12
  • 分度器
  • URL
  • 編集

[C3226] こんばんは!

亡き夫の墳墓地〔旭川〕が
長男の家から見えます。
霊園は、高台に成っています。

先日旭川に行って墓参して来ましたが
長男の家の周りは、もう枯れ葎になっていました。
その情景を詠んだものです。

25日の句会課題〔明日〕を無理やり
入れ練習句です。v-8

  • 2013-11-22 20:45
  • 分度器さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

